プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的な質問で申し訳ありませんがOUTLOOK97とOUTLOOKEXPRESSの違いについて教えてください。

A 回答 (3件)

そもそものソフトの意味合いが違いますね。


OutlookはパッケージソフトであるMicrosoft Officeに含まれる個人情報管理ソフトで、Outlook ExpressはInternet Explorerというブラウザーにくっついてくるメールソフトです。

まあ、どちらもメールが送れることには違いないですけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/02/01 21:40

マイクロソフト社製品で「Express」がついているものは機能特化版だったように記憶しています。


ご指摘のOEの場合はメーラーとしての機能に特化したモノと受け取っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも聞けなかったので・・・たすかります。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/01 21:41

ソフトの説明になっちゃいますが・・・。



Outlook97(Microsoft Outlook)…メールの送受信・アドレス帳管理・スケジュール管理

OutlookExpress…メールの送受信・アドレス帳管理

主な機能の違いとしてはスケジュール管理機能でしょうか。
簡素な説明で申し訳ない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!