RISCプロセッサの特徴について教えて下さい。

A 回答 (1件)

RSICというのは縮小命令セットコンピューターの略です。

その名の通り、動作に必要な命令セットを必要なものだけに最適化し、命令の処理にかかる時間を短縮することにより高速動作を図る新しいプロセッサです。

簡潔に説明されているサイトを見つけましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/34/5785634.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。