アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は名古屋市千種区吹上近辺に一人暮らしをしている者です。 日々の食事の栄養バランスなども考え、いま、自分の家まで給食を届けてくれる『給食の会社』を探しています。 苦学生なもので、1食300円以下に抑えたいのですが、どなたか上記地区を担当していて、しかも良心的で安い給食の会社を知りませんか?

A 回答 (2件)

ヨシケイや生協、新しく広告も入っていましたので、探すとたくさん出てくると思います。

でも、値段的には4人家族分で、1500円ぐらいでしたので、1人分にすると、もっと割高になるかも知れませんね。

あの辺は、新しくマックスバリューも出来たし、少し行けばナフコ、反対に今池方面に行けば、ダイエーやユニーとスーパー激戦区ですので、
安くて良質な食材がたくさんあると思います。
その中で、1食300円以下も夢ではありません。
給食に頼らず、自分の目で品定めして低価格な食材を見極めた方がお得だと思います。

私は、隣の区ですが、とても羨ましい環境ですね。
最近は、不二家が工事していたのを見ましたが、何が出来るんでしょうか?
    • 0

名古屋市内で配達される弁当は、400円くらいです。

それも、会社である程度数量がまとまる場合です。
1食で300円では、ちょっと無理なような気がします。
それと、お昼の弁当はありますが、朝夕はやっているところが少ないですよ。
    • 0