アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン用の椅子を探しています。
一日何時間も使うので、そこそこ疲れなくて、さわり午後地のよい椅子を探しているのですがなかなか出会えません。

地元は田舎のためニトリも結構な規模なんですが、気にいった椅子に出会えませんでした。

来週東京に出張にいくのでそのときに座って試せるようなお店があれば教えてもらえないでしょうか?

できれば山の手沿線がありがたいのですが・・・・

希望は、背もたれに寄りかかると軽く沈み込むような感じで、肌さわりはソフトレザーがいいのですが、見つけられません。

10万円以下で色々扱っているようなお店を知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

パソコン用のイスといいながら、


純然たるオフィスチェアはお嫌のようですが。
そうなるとデザイナーものというか、
美しさと機能性を兼ね備えたものになるかと
思います。
それでいて「革で10万円くらい」というのは
ムリっぽいですけど・・・
↓以下ご参考までにどうぞ。
SOHO系の人をターゲットにしてる商品展開
ではあります。

ヤマギワリビナ館(秋葉原)
http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/conta …

hhStyle(原宿近辺)
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&re …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回って見たいと思います。

お礼日時:2006/04/13 01:46

「パソコン専用イス」ではなく、「パソコンする時に使う一般のイス」ということであれば


家具屋さんのショールームを回ってみてはいかが? 
前述の大塚家具をはじめ、都心にショールームを持つ家具屋さんがいくつかあるようです。

大塚家具
http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f. …

マルニ
http://www.maruni.com/top/showroom/tokyo/index-t …

アイデック
http://www.aidec.jp/showroom/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回ってみたいと思います。

お礼日時:2006/04/13 01:46

パソコンショップや家電量販店でパソコンデスク、チェアを扱っていそうなところに行って見てはいかがでしょうか?


秋葉原や新宿の大型店なら実際に座れる展示コーナーがある店も多いです。

また大塚家具でもパソコン用チェアを扱っているようです。 
日本最大と言われる有明ショールームまで行ければいいのですが、余裕が無い場合は新宿にもショールームがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何度か出張で東京いったときにパソコン関係は座ってみたのですがイマイチでした。
パソコン関係以外の椅子で多く取り扱っているお店はないでしょうか?

お礼日時:2006/04/12 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!