自分は中学生なのですが、髪型が耳にかぶさる位まであります。髪型を変えようと思うのですが、他人から見たら短い髪型と長い髪型どちらがよいですか。

A 回答 (2件)

好きな芸能人とかいないですか?自分がなりたい芸能人とか。

そういう人の髪型をマネしてみるのも楽しいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。好きな芸能人の髪型の髪型にするのも良い考えですね。試してみます。

すぐ伸びるから色々と試してみたらどうでしょう?

しかも、文だけで髪型を問われても、人には個性というものがあるんだし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。そうですよね。それぞれの個性があるので何とも言えませんよね。友達からは『短いほうがいい』と時々言われます。