自分は中学生なのですが、髪型が耳にかぶさる位まであります。髪型を変えようと思うのですが、他人から見たら短い髪型と長い髪型どちらがよいですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

好きな芸能人とかいないですか?自分がなりたい芸能人とか。


そういう人の髪型をマネしてみるのも楽しいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。好きな芸能人の髪型の髪型にするのも良い考えですね。試してみます。

お礼日時:2006/04/14 20:27

すぐ伸びるから色々と試してみたらどうでしょう?



しかも、文だけで髪型を問われても、人には個性というものがあるんだし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。そうですよね。それぞれの個性があるので何とも言えませんよね。友達からは『短いほうがいい』と時々言われます。

お礼日時:2006/04/12 19:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼のお弁当箱。男子の方に回答頂けると嬉しいです

先日、学校帰り彼が家にきました。そして 帰るときバックを忘れて帰ってしまいました。
彼のバックの中に、いつも体育で使うTシャツがあることは聞いてたのでTシャツは洗濯するねと言って彼もOKと言ったんですが
バックの中に入っていた巾着の中にお弁当箱が入っているのを発見しました。
やはりお弁当箱も洗っておくべきですよね?
個人的には彼女として綺麗に洗って渡したいのですが
やっぱり
人のバックあさったとか、彼女に食べた後のお弁当箱見られたくなかったりする人もいるのかなとか思っちゃって、皆さんの意見が聞きたいと思い質問しました。
すごくくだらない質問ですみません。
男性の方なら、やはり洗っていてほしいですか?
人のバックの中あさったとか嫌な気持ちになったりしませんか?(>_<)

また、もし洗うほうが良い場合、渡すときは
そのお弁当箱にお弁当作って渡した方が良いですよね?

Aベストアンサー

可愛らしい質問ですね。

普通は洗ってあげた方がいいと思いますし、喜ぶと思いますよ。

バッグを渡すときに、「シャツを出すときにお弁当箱があるのが分かったから洗っといたよ。それ以外は、見てないよ」と言えば大丈夫だと思います。

Q髪型について質問です。 もみあげが跳ねる人でも似合う髪型を教えてください。ちなみに、高校生男子でツー

髪型について質問です。
もみあげが跳ねる人でも似合う髪型を教えてください。ちなみに、高校生男子でツーブロックなどの髪型は校則で禁止です。
回答お願いします!

Aベストアンサー

ソフモヒの刈り上げも駄目?・・という校則でしたら
 これくらいの長さでトップに重みをのこして、まとめるといいですね

Q中学生♂のお弁当箱について。

現在、小6の息子がいます。今使っているお弁当(二段弁当箱)では足りないようなので新しくお弁当箱を買う予定なんですが、中学でも使えるようなお弁当箱が欲しいです。
男の子なので普通のお弁当箱でいいかなと思っているんですが、

どんなお弁当箱がオススメですか?
よくフタとお箸入れがセットになっているようなお弁当箱がありますが 使いやすさはどうなんでしょう?
箸入れとは別々の方がいいんでしょうか?

あと みなさんはお弁当箱はどこで購入してますか?


回答宜しくお願いします
m(__)m

Aベストアンサー

こんにちは

高校生の息子がいます。

中学からお弁当を持って行っています。
冬場は寒いので、保温機能のついたご飯がお茶碗3杯分くらいのものを持って行っています。
それに、汁物とおかずです。
お箸は、専用ケースに入れております。

夏場は、2段弁当です。
ご飯は2杯半くらいのものです。
こちらのお箸は、中蓋にくっつけるタイプです。

お箸に関しては、どちらも不自由は感じていないようです。
お弁当箱は、スーパーで購入しましたし、保温弁当の方は肉体労働の人が持つような大きさのものです。

お子さんと見に行かれるといいかもしれませんね。


息子の友だちに、保温弁当のご飯入れにそうめんをいれ、水筒にめんつゆを入れ、汁物のカップでツルツルと食べていた子がいたようで、それを聞いたときは、「工夫するんだな」と感心してしまいました。

あと、運動部のお子さんはそれにプラスおにぎりを持っていきます。

育ち盛りの男の子のお弁当は、質より量です。
がんばって!!!

Q中学生 太り気味男子 髪型

もうすぐ中学生になります。これを機に髪型を変えようと思うのですが、自分に似合いそうな髪型がいまいちわかりません。とりあえず顔の形にあった髪型にしようと思うのですが、丸顔に似合いそうな髪型ってどんなのでしょうか?中学生なりたてなので、先輩や教師に目を付けられそうなのはNGでお願いします。参考にするため、画像もつけてもらえるとありがたいです。なくてもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな感じはどうですか?

Qお弁当箱

このところお弁当箱が大ブームですよね。
いま『MODE (L)ine』という、二段になっているお弁当箱を利用しているのですが、これから夏に向けて暑くなってきます。
朝おかずを入れても、お昼までご飯やおかずが傷まないお弁当箱をさがしています。おすすめのお弁当箱がありましたら教えてください。
ちなみに主人の会社には電子レンジ等はありません。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 ステンレス製のお弁当箱は、すっきり洗えて、プラスチック製のような「洗い終わったあとの油っぽい汚れ」とは無縁です。乾燥機にもガンガンかけられて熱消毒できます。それにNO1さんのように保冷財をプラスすると、かなり大丈夫です。
 おかずやごはんに気をつけることももちろん大事ですが、お弁当箱自体を清潔に管理することも大切だと思います。ただ、ステンレス製は高額にはなります。私は幼稚園のバザーでステンレス製(10cm円型×2段)のフードキャリーを500円でゲットしました。ネットショップなどで調べると2500円くらいが相場のようですが....。
 ちなみにそのお弁当箱は次男が使いましたが、ママ友にも評判が良く、次男自身もお気に入りでした。

Qこの短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

Aベストアンサー

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。(^^)v

Q6日間洗っていない弁当箱

主人が会社のロッカーに弁当箱を忘れてきました。
翌日から出張へ行くので6日間弁当箱はロッカー内に置き去りです。
菌が増殖してるかもとか、においも恐ろしいのですが、私はこの弁当箱を持って帰ってきても開ける勇気がないほどです。
でも結構高いお弁当箱だったので買い換えるのは惜しいし、何か除菌の良い方法教えてください。
弁当内は汁物は入れてなくて、何も残していないそうです。

Aベストアンサー

No6のjajaumaです。

お礼の回答で 「黒塗り」と補足されてましたので 
私の回答では お弁当箱がダメになってしまいますの
で補足させていただきます。

塗り物は とても弱いですので 食洗機も漂白剤も消
毒用エタノールもダメです。

mk02cvさんが書かれてるように 水で濯いでお酢を塗
られるのをお薦めします。

Q中学男子です。自分に似合う髪型はなにか?

自分に似合う髪型をおしえてください。

Aベストアンサー

顔周りが重たいので短くカットした方が良いですよ☆
素敵な顔がもったいないので(*^_^*)

顔のりんかくや、雰囲気からすると、山Pを参考にすれば良いかな♪
前髪は今みたいな感じでおろして、襟足は短くなりすぎない様に顔周り全体をすっきりする感じで短く
してみたらそうですか?

似合う髪型が見つかると良いですね(*^_^*)

Q衛生的なお弁当箱は?

こんにちは。
今、子どもにプラスチックのお弁当箱で毎日お弁当をもたせているのですが、気温も高くなりつつあるのでお弁当の衛生面が気になりはじめました。

弁当箱の使用後に綺麗に洗浄して乾燥する、よく火の通ったものを冷ましてから入れるといった工夫はしているのですが、弁当箱自体で衛生面は変わるのでしょうか?

アルミ製、曲げわっぱ、或いはプラスチック製のものでも「抗菌」と書いて販売されているものなどいろいろありますが、お弁当箱で衛生的なものをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

お弁当箱は、やはりステンレス製ですね。

嫁さんは、一口大のゼリーを凍らせて入れています。

それか、ケーキなどを買ったときに着いてくる、
保冷剤をお弁当箱に乗せるですね。

Q出来そうな髪型を教えてください。 こんにちは。 僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容

出来そうな髪型を教えてください。

こんにちは。
僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容院へ行き、可能な髪型がツーブロに近い髪型ということで、両サイドを中心にカットしてもらいツーブロックに近い感じの形にしたのですが、サイドがすぐに伸びてきてしまい、結局はこの通りになってしまいました。
それでなのですが、この長さでアレンジできる髪型でツーブロ以外にオススメはありますか?
私的にはナチュラルストレートやマッシュなど長髪のおでこが隠れる髪型に憧れてます。
仕事の関係で帽子を被ったあとなので癖がついてすみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

眉毛はちゃんと整えた方がいいと思いますよ。
顔の骨格的に前の担当さんの言った今流行りのトップ長めのツーブロックで正しい見方だと思います。
無精髭は剃って眉毛はちゃんと整えて小まめに美容室へ行きキープした方がいいと思います。
面倒が元では良くならないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報