プロ野球選手のプライベートねたが知りたいんです。
過去の噂とかスクープとを知ることのできるサイトかなにかしりませんか?
また、個人的に、岩本勉と松井秀喜のいままでの、噂とか知っている方、教えてください。
このお二人って、今までに、芸能人の女性と噂になった事ってないんですか?
また、なにか問題をおこしたことってないんでしょうか?
知っている方、教えてください!
お願いします。

A 回答 (4件)

「日本野球機構」のHPから、各球団のページにアクセスして、探してみるのが一番だと思います。

その証拠に、僕はスワローズのファンなんですが、スワローズのHPからいろいろな情報を引き出しています。なお、「日本野球機構」のhpのURLは、↓。

参考URL:http://www.npb.or.jp/
    • 0

うわさというか岩本選手は部員の不祥事で甲子園の出場を辞退しているはずですよ。

何があったのかまでは知りませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

岩本さん甲子園には行ってないって聞いていたのですが不祥事だったとはしりませんでした。
情報有り難うございました。

松井秀喜は「高校時代から付き合っている」

という彼女が、入団2年目くらいに話題になりましたよ。
芸能人とは、聞いたことないですね。
    • 0
この回答へのお礼

えー?知りませんでした。
今も続いているんですかね?
なんか昔早坂好恵って子と噂になったとかって言う話をききました。本当かどうか知りませんが、

本人のページとかを検索してみては?

最近は選手個人でホームページとか持ってるみたいですよ
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみます。