プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の発表会のときに、きらきら星の次に弾いていた曲はなんですか?
練習の時ロベルタが「ここで溜めてお客をじらすの」と言っていた曲です。
タイトルを知っている方教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

モーツァルトの「きらきら星変奏曲」です。

「ああ お母さん聞いて」の12の変奏曲とも言うみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「きらきら星」なのですか!
変奏曲とかよくわからないので、きらきら星と全然違うものだと思っていました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/28 22:24

エンドロールの曲名リストでキラキラ星の次に「TWINKLE-GRASSHOPPER」という名前があるのでそれではないかと思うのですが・・・(ちょっとキラキラ星に似ている感じがあるので)


確認しようと思ったのですが、試聴ができるサイトが見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友人が「スコットランドのつりがね草」ではないかと言っていたのですが・・・。違うみたいですね(笑

お礼日時:2006/04/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!