ワゴンRに乗ってます。後部のハッチに貼ってあるネームステッカーを綺麗に剥したいのですが、どうすれば剥すことができますか? シール剥し剤など役に立ちません。 とても頑丈です。 よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

熱湯かければ簡単にとれますよ

ディーラーで他のディーラーの販売ステッカーや
ドアモールをはがすときにはそうするようです。
    • 0
この回答へのお礼

お湯でも剥がせるのですか?熱湯をかけるのですかね?ありがとうございました。

ドライヤーで熱風をシールに当てながらヘラのような物で少しずつ削る?とキレイにはがれますよ♪私もこのやり方で1ヶ月くらい前にディーラ

ーのシールを剥がしましたから(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下記の手順で試してみてください。

1.シール剥し剤は強力タイプを使用する
2.ドライヤーを使用する
3.1と2が単独でダメな場合は、1と2を併用する

この方法で、綺麗に剥せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。