誕生日にもらった意外なもの

「福岡の魅力について。」と聞かれたら、なんでも良いので、ふと思い付くところを書きのべてください。
また、その際に回答者の属性をお教えください。

1、性別、おおよその年齢(20代前半とか)
2、現在福岡県在住、及び出身地が福岡かどうか(福岡に住んでいた時期が一番長いかどうか)

 お忙しい中、恐縮ですがご協力ください。

A 回答 (12件中11~12件)

30代の女です。



福岡には住んでもないし、出身でもないです。1回、行った事があるだけです。

福岡の魅力→屋台ですね。

ふと思いついたので回答してみました☆
    • good
    • 0

大都会とキレイな海とダ~っと広がる田園風景が隣接している。



自分(宮崎)も福岡へはしょっちゅう遊びに行っていました。
街はもちろんだけど、私は宮崎人だが海の中道はとっても好きでした。
とにかくキレイ。まさに南国の海。
大都会でこんなにキレイな海が見れるところって世界でも
福岡ぐらいしか無いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!