アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスの矢印がしょっちゅう細かく前後左右に揺れます。
私が痙攣しているわけではありません。触っていなくてもゆれます。ワコムのペンタブレットのマウスです。
何か心当たりある方はおねがいします。

A 回答 (3件)

使い勝手は判りませんがマウスの感度を落としてみたらいかがでしょう。

    • good
    • 0

私もワコムは使った事が無いのですが、当方使用の普通のマウスでも小刻みに震えます。

(たまに)
多分、マウスパッドを変更すれば良いと思いますが・・・
自信なし・・・
    • good
    • 0

ワコムのペンタブレットを使ったことはないですが、


性能の悪い光学マウスは位置取得機能がへぼいので、
マウスカーソルがゆれることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!