ノキア株の売買単位を知りたいのですが。
お教え下さい。

A 回答 (2件)

私自身は米国に在住しており、米国の大手証券会社で取引しています。

この証券会社からは、100株未満での売買も可能だけれども手数料が割高になる、と説明を聞きました。

外国株ミニ投資に対するの国内証券会社の対応については残念ながら解りませんでした。
    • 0

ノキアはフィンランドの会社ですが、ニュヨークではADRで上場しています。

シンボルNOK、本日1/30の引値$23.18。
売買は通常100株単位ですが、それ以下でも可能です。(日本の通常企業が1000株単位なのと同様、ミニ投資のような事もできます)

100株で$2,318、約31万円という事になります。

この回答への補足

ご回答いただき、ありがとうございました。
外国株のミニ投資はすべての証券会社で可能なのでしょうか?

• 0