gooの無料ホームページを利用していて、gooから無料で提供されていたアクセスカウンターを使っていました。ホームページ開設以降、問題なく動いているのですが、今回ホームページを一新しようと新しく作ったのですが、案の定アップロードしてみたらアクセスカウンターが「00001」になってしまいました。。。
1から再スタートもいいのですが、できればこれまでのアクセス数を引き継ぎたかったのです(涙)。
 gooで提供された無料アクセスカウンターの設定はとても簡単で作成中、カウンターを置きたいところに「/perl-bin/counter/~ユーザー名/?ndigit=5」という文字を貼り付けておくだけでカウンターが作動してくれるというものです。
カウンターの数字を変更するやり方をご存知の方お願いします!!

A 回答 (2件)

カウンターの数字が変えれないのは辛いですよね。


ということで、ほかにも同じような
フリーカウンターサイトはたくさんあります。
いってみてください。

簡単なところもたくさんありますよーーーーーー!

http://tadamono.to/counter.html

参考URL:http://tadamono.to/counter.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次回自作ホームページを作成するとき参考にさせていただきます。
なおレスポンス遅れて本当にごめんなさい。

お礼日時:2002/02/17 20:01

残念ながらカウンターの数字を任意で変更することは出来ません。



でも、いままであった「index.html」に上書きするだけなら、カウンターがリセットされることはないはずですよ。

・新しいIDで新規登録(←あたりまえですがカウンターは1からです)。
・カウンターを置くページのファイル名が変わった(←あまり無いとは思いますが)。
・フレーム等で、広告表示のないページにカウンターを設置した(これはその場合のやり方が、カウンターの説明ページに出ています)。

これらの可能性に当てはまらず、カウンターを置いていたページを上書きしただけなのに、カウンターがリセットされてしまったとしたら、管理側に問い合わせたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに「index html」に上書きするのが怖かったので、あたらしいファイル名で新規に作成して、アクセスカウンターを貼り付けてアップロードしていました。
非常によくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ