ヴィダルサスーンのウォーターワックスのCMの曲ってなんて曲?クモが降りてきてキャーってやつ。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLによると、あの曲は『CMオリジナル』だそうです♪

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジかよ!VERUCA SALT系でイイと思ったのに・・・。どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/01/31 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィダルサスーンのヘアアイロンを売っている所

タイトル通りなんですがヴィダルサスーンのヘアアイロンを売っているところ知りませんか?

この前ヨドバシカメラを覗いてきたんですが売ってなくてヨドバシカメラのHPにも記載されてなかったんです。
 
やっぱり電気店には売ってないんでしょうか。

場所はなるべく東京都近辺が良いんですが、他の都道府県でも教えてもらえたら参考になるのでうれしいです。

Aベストアンサー

ヘアアイロンもあったと思うのですが私がバイトで入ってたベスト電器にもありました。注文すれば手に入ると思いますよ。他にブラシやドライヤー、ホットカーラー、こて(?)などいろいろおいてました。ビダルの名が付いていますが大阪にある(と思う)小泉ってところが造っているみたいです。つまり国内メーカーってことかな?

QiPodのCMの曲ってなんて曲ですか?

カラフルな画面でシルエットの人が音楽に合わせて踊ってるやつです。
なんて曲で誰が歌ってる歌なのか教えてください。

Aベストアンサー

あれは、我愛しのオーストラリアから、去年デビューしたばっかりの、Jetというメルボルン出身のバンドのAre You Gonna Be My Girlという曲ですよぉ!!

彼らのデビュー曲ですね。地元オーストラリアでもバンバンに去年かかっていました!!世界中でブレイクしていて、今年、日本でも単独ライブをしたはずです。そして、Fuji Rockにも出ます!!
ローリングストーンズの前座をデビューしたばっかりでしたとか、しないとか。とにかく、要チェックのバンドですよ!CDは日本でももちろん売られています♪

ワーナー:http://www.wmg.jp/artist.asp?artistid=308287

参考URL:http://www.jettheband.com/jet/

Qヴィダルサスーンのヘアアイロンでの巻き方

うちにはヴィダルサスーンのヘアアイロンがあるのですが、使い方、上手い巻き方がよく分かりません;;
調べてみても私の使おうとしているのとはいろいろ違うのばかりが出てきてしまって…
あれはどう使ったらよいものか、アドバイスやお勧めサイトなどを教えていただきたいです!

○ヘアアイロン
私の持っているのは、“HOT AIR CURLING”と本体に書いてあり、
髪を巻きつける部分が細く、穴が開いていて、温風が吹き出してくるタイプのものです。
困ったことにこれは私が買ったものではなく貰ったものなので、ちゃんとした商品名などは分からないのですがorz

○髪の長さ
前に持ってくると肘の少し上くらい、後ろに垂らすと腰ちょっと上、という感じです。

よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

これのことですかね??(・ω・)http://www.rakuten.co.jp/moris/700976/731544/
アイロンの太さは細めですが、普通のアイロンと変わらずに使用して良いと思いますよ☆
それと本体に付属品としてブラシが付いていませんでしたか??それを取り付けてブローとしても使えるみたいですよ。
役に立ったかどうか分かりませんが、上手く使えるといいですね☆

QウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲
「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、
ちょっと前にやっていたアディダスのCMで
「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに
かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

Aベストアンサー

分かりました。
エルヴィス・プレスリーの曲は、「ア・リトル・レス・カンヴァセーション」です。
http://www.interq.or.jp/tokyo/elvis/frmpage7.htm
発売先も載っています。

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン。

こんにちは。
私は普段ワックスをつけてもすぐへたれてしまう、ショートでストレートな髪質です。
そこで、立ち上がりやクセをつけたいので、安くて評判の良いヴィダルサスーンのヘアアイロンを購入しようと思いました。(ドライヤーで頑張っても大して立ち上がりがつかないので)
けれど、色々サイトを見てみたのですがアイロンってパイプの太さが色々ありますよね?でもどの太さがどんな感じに仕上がるか・・など全くといっていいほどわかりません。
希望としては、Camcam系の巻き髪ではなく(たとえしようにも長さが足りませんが^^;)、ちょっとくしゅくしゅっとしたゆるふわみたいな感じにしたいのです。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、パイプの太さはどのくらいのものがいいのでしょうか(>_<)
アイロン初心者の私に、どうかアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もヴィダルのアイロン使用者です。

アイロンの太さですが、32ミリが良いと思います。
確かにロングでも32ミリを使用しますが、根元の立ち上がりもつきますしショートの方が毛先だけを巻くにもちょうど良い太さもこれだと思います。
それ以下(25ミリでしたっけ?)だとカールが強すぎるのでは??
スライドさせながら使うというのであれば、それでもいけそうですけどね。

ちなみに、仕上げはハードスプレーがオススメです。

Q昔、車のCM曲に使われていた曲を教えてください

なんの車のCMだったかも忘れてしまったのですが、大好きな曲で探しています。
もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが・・・
たぶん、オアシスの曲だと思います。
さっきココリコミラクルタイプを見ていたら、番組中のコントで使われていました(婦女子のコント)。

ヒントが少なくてすみません!!申し訳ないです。
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

今晩は
そのOasis「Whatever」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/219393

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン

ヴィダルサスーンでストレートとカールどっちもできる
便利なアイロンありますか??
ヴィダルサスーンがなかったら他の会社でもぜんぜんOKですww

Aベストアンサー

ヴィダルサスーンでストレートとカールどっちも出来る物は解りませんが、他のメーカーで2way仕様で知っている物を上げますね。

☆ツヤグラマラスカール&ストレート
ストレートと、カールも3種類の太さに変更可能。
http://www.premb.jp/

☆パナソニック
電気屋さんなどで、手軽に購入出来る。カールの太さで種類あり。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003706

☆クレイツ
美容院でも利用してたりする。
http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/2way.html

http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/ion_s_hyper.html

参考になれば。

Qクラッシュの曲で車のCMに使われていた曲

スポーツ系の車で泥だらけの自転車や雪まみれのスノボを車に積んでいるCMです。
そのCMに使われていたクラッシュの曲を教えて下さい。
それとその曲が入っているアルバムの名前も教えていただければ幸いです。
回答よろしくお願いします!
(ロンドン・コーリングに入ってますように・・・)

Aベストアンサー

「IFought The Law 」は
アルバム「London Calling」には入っていませんが
アルバム「The Singles」「The Story Of The Clash」「The Essential Clesh」には
シングル「LONDON CALLING」と「IFought The Law 」が一緒に入っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197L0M/qid=1134696401/sr=1-34/ref=sr_1_2_34/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026HW/qid=1134696974/sr=1-55/ref=sr_1_2_55/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008H2K0/qid=1134697316/sr=1-26/ref=sr_1_2_26/503-8226119-7247168

「IFought The Law 」は
アルバム「London Calling」には入っていませんが
アルバム「The Singles」「The Story Of The Clash」「The Essential Clesh」には
シングル「LONDON CALLING」と「IFought The Law 」が一緒に入っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197L0M/qid=1134696401/sr=1-34/ref=sr_1_2_34/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026HW/qid=1134696974/sr=1-55/ref=sr_1_2_55/503-8226119-7247168
http://www.amazon.co.jp/exec/obid...続きを読む

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン使ってる方へ

温度調節機能がついてますよね?(0から15だったかな)あれいくつにして使ってますか。

私は8にしてるのですが全然きれいに巻けません↓↓
ちなみに髪はすごく硬い方です。

Aベストアンサー

大胆にも一番熱い温度で使ってます。
私も髪が硬くて太い方です。だからなのか、高温のヘアアイロンを使っても全く平気です。
でも大切なのは、もちろんアイロンを使う前にしっかり
ヘアムースを髪にしみこませておくことです。

あくまで私の意見、私がやってることですので、angebanaoさんの髪にあうやり方かどうかは不明ですので、徐々に温度を上げてみたらいかがでしょうか?

ちなみに私は高温、ムース使いまくりでゴージャスなウウェーブをキープしています。
(ただし雨の日はあまり期待できませんが...)

QCMで流れてる曲です。誰の曲? 海外のアーティストです。

かなり昔に聞いた曲ですが、どうしても誰が歌ってたか思い出せないのです。
CMも時々、見るので何のCMかわかりません。

歌のサビが、「リラックス・・・ほにゃららら~・・・♪」英語なので聞きとれないのです。

たぶん、18年くらい前に流行った曲だと思います。よく、昔、深夜に「MTV」とか「ベストヒットUSA」で流れてましたから。

自分では、貸しレコード屋でレコードをかりてテープに吹き込んでよく聴いてたのですが。ド忘れしちゃいました。

誰か知ってる方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

曲名は、そのまま”リラックス”
アーティストはフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドですね。


人気Q&Aランキング