一年以上も皮膚科にかよっているのに、だんだん髪の毛が薄くなって地肌が見える状態です。髪の毛を太くする方法をおしえて。

A 回答 (1件)

薄毛になる理由は、色々ありますがその中でも市販のシャンプーに原因の多くがあります。

ツヤを出したり、ふけを押さえるを売り文句にしている物は、コーティング剤が入っていてそれが毛穴を塞いでしまいます。
欧米では、使用禁止のコーティング剤が多く使われています。
私が使っている物は、コメディアンのタモリさんが3年前から使って髪が増えたメーカーの物です。
そこから、芸能界でブームに成っています。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
できれば、その商品について詳しく知りたいのですが。