アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、某放送局でときめきトゥナイトが再放送されていて気になったので質問させて下さい。
私はリアルタイムではなく再放送で見ていたのですが、このアニメは何話まであるのでしょうか?
それと、各話のサブタイトル(というのでしょうか・・)も知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

11982/10/07エトランゼの秘密


21982/10/14魔界への扉
31982/10/21バスルームの危機
41982/10/28小さな友情
51982/11/04ランゼ魔界へ行く
61982/11/11霧の夜のロマンス
71982/11/18恐怖の文化祭
81982/11/25恋のアクションカメラ
91982/12/02玉三郎の恋
101982/12/09透明少女ミエール
111982/12/16満月の誕生日
121982/12/23うふッ!?ランゼのお願い
131983/01/06白い恋人達
141983/01/13見た!!ランゼはタヌキ
151983/01/20裸でごめんなさい
161983/01/27恋の青春ランナー
171983/02/03浮気な魔術師
181983/02/10恋のタイトルマッチ
191983/02/17センチメンタル大巨人
201983/02/24大混乱!ランゼがいっぱい
211983/03/03E・Tからのラブレター
221983/03/10ドキドキ!パジャマゲーム
231983/03/17サンドの恋の物語
241983/03/24熱愛!魔界大戦
251983/03/31見られた変身!俊を殺して
261983/04/28処刑戦艦!スペース・ウォーズ
271983/05/05激突・ロッキーVS俊
281983/05/19つっぱりエンジェル恋のハンター
291983/06/09ショック!未来との遭遇
301983/06/16王子からの暗殺指令
311983/06/23帰ってきた渡り鳥
321983/07/07冒険!恋人たちの島
331983/07/28マンガときめき昔ばなし
341983/09/22恋して!愛して!三角関係

あからさまにプロ野球中継の弊害が…日テレとはいえ4月以降の放映日を考えるとナイターでの飛ばされ方が理不尽ですなぁ。最終回が前回から2ヵ月後だなんて…
もう、テレ東以外の民放でゴールデンでアニメ枠が増えることはないでしょうネ。

作品はまだソフト化されていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終回の日程には本当に驚きですね~。
サブタイトルと放映日までとても詳しく教えてくださってありがとうございました(o^▽^o)

お礼日時:2006/04/13 15:04

リアルタイムで観てました(ぉ


ちなみに♂(爆

蛇足ですが、当時コミックスは6巻目くらいまでしか出ていなかったので、ストーリーは全然進んでいません。
ってか、別物アニメっぱかったような・・・。
あと打ち切りのような終わり方だったと記憶してます。

せめてもう少しストーリーが進んでからアニメ化して欲しかったなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルタイムでご覧になられてたんですね☆
うらやましいです♪
それに男性の方もときめきトゥナイトをご存知だなんてびっくりしました☆
回答して下さってどうもありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2006/04/13 15:01

コチラが参考になります。



参考URL:http://cal.syoboi.jp/tid/787
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあったなんて知りませんでした。
教えてくださってありがとうございました(*^▽^*)

お礼日時:2006/04/13 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!