アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの事件に関する本がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

きちんと新聞をフォローした記事があります。

本ではありませんが、参考になると思います。

参考URL:http://ifinder.jugem.cc/?eid=190
    • good
    • 1

書籍でなくて映画ですが西巣鴨・子供置き去り事件が元になってます


「誰も知らない」
http://kizaemon.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/p …

事件の載ってる本
福田洋「20世紀にっぽん殺人事典」
http://www13.plala.or.jp/bungensha/cat/isbn4-390 …
岸田秀/山崎哲「浮遊する殺意 消費社会の家族と犯罪」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893801 …
    • good
    • 0

実際に読んだわけではありませんが『浮遊する殺意』という本に西巣鴨子ども置き去り事件についての記述があるようです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!