昨日放送されました「プリマダム」(黒木瞳、中森明菜出演)。
後半、黒木瞳が着ていたカラフルなカーディガンのメーカーを知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしてコチラのブランドでしょうか?

プリマダムでの黒木瞳さんの衣装協力をしています。

参考URL:http://www.micalady.jp/press.html
    • 0
この回答へのお礼

誰からの反応もなかったので諦めていたのですが
ありがとうございます。
URLを見た限りでは分からなかったのですが、とても参考になりました。