昨日放送されました「プリマダム」(黒木瞳、中森明菜出演)。
後半、黒木瞳が着ていたカラフルなカーディガンのメーカーを知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もしかしてコチラのブランドでしょうか?


プリマダムでの黒木瞳さんの衣装協力をしています。

参考URL:http://www.micalady.jp/press.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰からの反応もなかったので諦めていたのですが
ありがとうございます。
URLを見た限りでは分からなかったのですが、とても参考になりました。

お礼日時:2006/05/27 23:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒木瞳の娘のレイプ事件

黒木瞳の娘のレイプ事件の実行犯F君や、噂では料亭の娘や医者の娘は 青山学院の便宜によってスイスに留学しましたが、留学先のスイスの学校はこの人たちが犯罪者だとわかった上で受け入れているのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな極東の小さな事件など知らないのでは
ないですか。

尚、強姦罪は親告罪ですが、これは被害者の告訴が
無ければ提訴できない、というだけで、犯罪である
のは確かです。

だからそういう事実関係の存在を前提にして、犯罪者と呼ぶことは
あながち間違いではありません。

Qプリマダムの黒木さん

こんばんは。

プリマダムで黒木瞳さんが、バレエをされていました。

確か、黒木さんは宝塚出身でいらっしゃいますよね?
でしたら、バレエは出来て当たり前かと思います。

ドラマ中では「ああ、出来ないふりも大変だろうな」と思っていました。

しかし、最後の生中継で、途中軸が何度か(?)崩れた気がするのです。
まったくの素人ですので、気がしただけかもしれませんが・・・。

もし、本当に軸が崩れて(?)いたならば、それもワザとなのでしょうか?

神田うのさんはバレエができるので有名ですが、同じ黒い衣装で踊っていた方も経験者ですよね(観る限りですが)
他、パパ役の方も舞台の方ですので、ダンスはできるみたいでした。

では、他にダンスが得意、バレエをされている方はいらっしゃいますか。

Aベストアンサー

中森明菜さんもクラシックバレエをやっていたそうで
若かりし頃軟体なポーズでグラビアやってましたよ。
高岡さきさんもバレエやっていたそうですね。
番宣で、黒木さんも宝塚以来なので
かんを取り戻すのが大変で・・とおっしゃってました。

Q君島十和子さん黒木瞳さんの娘さんが通っているバレエ教室

はじめまして。君島十和子さんと黒木瞳さんの娘さんが同じバレエ教室に通っているとの事なのですが、どちらの教室かご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自信ないですが、大滝愛子先生だったような。。。

Q昨日のプリマダムについて

昨日、放送されたプリマダムで、CDのプレゼントがあったんですが、応募先がしっかりメモ出来ませんでした。
分かる方がいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

〒102-8044日本テレビ
「プリマダム」サントラCDプレゼント係

です。

Q「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は、「黒き瞳」という駄洒落なのでしょうか。

Aベストアンサー

芸能界では、だじゃれ的な名前の付け方は良くあることです。
文字を知らないので「この字は何というのですか」とよく質問するので「南都ゆうじ」という芸名をもらった人もいました。
吉本一小さい背の「池のメダカ」なんて、そのままですね。
確かに「黒木瞳」さんは目が綺麗ですね。

Q黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

 80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)
 心あたりのある方は教えてください。

Aベストアンサー

テレビドラマデータベース↓は
検索されましたでしょうか?
全文検索→キャストで検索可能です

ちなみにそこで調べると彼女は
1986年がドラマデビューだそうななんで
80年代前半という事はないですね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Q昨日(5月20日)黒木瞳主演、テレビ朝日ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症

昨日(5月20日)黒木瞳主演、テレビ朝日ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症候群」の5話の中で三上博が自宅に斉藤由貴を入れたときにレコードをかけましたね。そのとき流れたアーティストとアルパムタイトルが分かる方教えて下い。レコード盤の端なので一曲目です。男性でボーカルなのかグループか不明ですがカントリー系のバラードです。レコードなのでかなり古い曲なのは確かです。ちなみにちょっと間をおいたベットシーンでも同じアーティストで違う曲が流れてました。こちらもいい曲でした。公式サイトに問い合わせしようとしましたがBGMの問い合わは受け付けてないとのことでしたのでお分かりの方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

waiwai30さん このドラマを見ていた時、懐かしい曲が流れて若い頃を思い出してしまいました。今もこの曲を聴きながら、この回答を書いています。
アーティスト名はJackson Browneで、曲名は「Late for The Sky」です。いい曲ですね。アルバムのタイトルもこの曲名と同じです。1970年代から80年代に活躍したアーティストで、5、6枚のアルバムを出しているかと思います。
ベッドシーンでの曲は彼の曲のはずですが、会話に紛れて曲名がなかなか確定できません。じっくり聞いてみてわかったらまた回答しますので。あと、何か彼の曲などで質問があればどうぞ。

Q千代大海と黒木瞳

途中から相撲を見ていますが、黒木瞳がゲストです。千代大海と黒木瞳は何か由縁があるのでしょうか。黒木が千代大海を応援していたようですが、何か別の番組で2人の関係を言っていたように思うのですが、思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千代大海と黒木瞳はメル友です。特に平成11年1月、当時関脇だった千代大海は星1つ差で横綱若乃花(現・花田勝)を追って、千秋楽の直接対決で若乃花を破り、更に優勝決定戦でも勝って逆転優勝をした時の感激が忘れられないようです。

Q8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。
私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。
何か延長でもあったのかな??

そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、
その後はどうなったのでしょうか??
昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・
どうか、私をお救い下さい。
やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう?
あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 たまたまビデオに録画してあったのが残っていましたので観返してみました。ラスト近くの《黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーン》から番組の終了までは5分間くらいでした。うまく伝えることができるか自信ありませんけれど・・・以下に・・・

 杏子が病院へ行くために玄関を出て自分の家を見上げます。そして、玄関先の花に手をやり、もう一度家を(空を)見上げ、夫の運転する車の助手席に自分で乗り込みます。(そこから挿入歌『千の風になって』が最後まで流れます)
 運転席の夫が杏子に向かって「またじきに帰れるよ」と言います。杏子はだまって夫を見つめ返し無言でうなづき、静かに微笑みます。ここから杏子の心の声として黒木瞳さんのナレーションが始まります。
(「パパ、ごめんなさい。先に逝くことをどうか許して下さい。でも私の短い人生で一番の幸せはあなたと出逢ったことです。もし、生まれかわっても、もう一度結婚してください」ナレーション終り)
 運転席の泣いている夫の顔がアップになり、杏子は助手席の窓から空を見上げます。次に・・
 家の中の杏子のベッドが映し出されます。ベッドの上には「遺書(とかかれた白い手紙)」、「青いノート(日記)」、「家族5人が映った額入りの写真」が置いてあります。 次に墓地のシーンに変わります。
 海の見える小高い丘の上に墓地があります。墓碑には《愛と感謝の心につつまれて 優しい風になる 福原家》と刻んであります。
 ここでお墓の前の子どもたちの顔がアップになり、母・杏子の声のナレーションが入ります(「お母さんいなくなってもいつまでも悲しんでいてはいけないよ。  星になってあなた達を見守り、風になって大きな空を吹き渡っているから、どうか悲しまないでね」)ナレーションが終り、夫の顔がアップになってドラマは終ります。
 
 ドラマ終了のあと以下のテロップが出ます。
「 2006年11月17日
 実在したこのドラマの主人公は夫の「ありがとう」という言葉を聞きながら、眠るように息を引き取った。
 享年49だった。
 尚、今日8月3日は故人の誕生日でもある。」(おわり)

 あとは、出演者、スタッフのテロップが流れ、その背景としておそらく実際の故人のお写真、子どもたちの写真、ノート、お墓などの写真が流れます。

 そして一番最後に「プライバシー保護のため名称等一部変更してあります」というテレロップが出て番組は終了です。

 ここまで約5分間ほどでした。うまく伝わればよろしいのですが、そうでない場合はどうぞご容赦くださいませ。

 たまたまビデオに録画してあったのが残っていましたので観返してみました。ラスト近くの《黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーン》から番組の終了までは5分間くらいでした。うまく伝えることができるか自信ありませんけれど・・・以下に・・・

 杏子が病院へ行くために玄関を出て自分の家を見上げます。そして、玄関先の花に手をやり、もう一度家を(空を)見上げ、夫の運転する車の助手席に自分で乗り込みます。(そこから挿入歌『千の風になって』が最後まで流れます)
 運転席の夫が杏子に向かって...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報