プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今20歳の浪人生です。
今までなんとなく理学部を受験してきましたが
本当に自分はこれをやりたいんだろうか、
これにむいているんだろうかと悩んでいます。
もし当たる占い師の人に~~はあなたに向いているといわれたら、その学部や仕事を考えようかと思っています。
適職や才能などその人に向いていることを
ずばりと当ててくれる占い師の方を教えてください。

A 回答 (4件)

占い師ではありませんが『当る』と言われるお寺を紹介します。

私の家内の実家の近くで、私も何回か行きましたが。愛知県岡崎市宇頭町(うとう)又は(うどう)にあります『宇頭観音』と言うところです。ここは昔からある小さな質素な観音さんです。昔から地元の人の相談所的存在としてきたお寺です。ご住職のおはなしと占い?我欲当ると評判ではあります。 交通機関は、東海道新幹線三河安城駅下車タクシーか、名鉄で宇頭町下車徒歩10分くらいです。ホームページなどはありませんので詳しくは電話案内などで調べてみてください。一度は行く価値があるお寺だと思います。ちなみに祈祷料などはあまり取りません。と言うか決まっていない?あまりもうけ主義ではないのです。がいつも行く時は、1~3千円包んで行きます。平日はすいていてご住職と色々お話できると思います。まずはここに行く時は自分の思っていることをストレートの住職にぶつけることです。結構ナイスな答えが返ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校の時は生きがいもなく難関大学にうかることだけを考えそして受験に3回失敗
ついに学部や仕事までもどうでもよくなり
せめて自分に一番むいているものはなんなのかを
他人に決めてもらうという依存心まるだしの
自分にもちゃんと教えてくれるでしょうか?

お礼日時:2006/04/13 21:34

西洋占星術とタロットの占師 ジプシーキャットです。



まず、貴方の住んでる地域はドコなのでしょうか?
占師のホームページでよければ『参考URL』に記載しときます。

んで、占師としてのアドバイスです。
>適職や才能などその人に向いていることを
ずばりと当ててくれる占い師の方を教えてください。

この『質問』は『真っ当な』占師の方なら容易に判断してくれます。

でも、問題はそこなんだろうか・・・・・

>今までなんとなく理学部を受験してきましたが
本当に自分はこれをやりたいんだろうか、
これにむいているんだろうかと悩んでいます。

自己判断出来ないことを占いに託すのは悪い事ではありませんが、自己努力あっての話です。

占いは『これから貴方に起こる事』ではなく、
占いは『これから貴方に出来る事』を知る事です。

才能や適職を知ったとしても、努力をしなければ意味も無いですよね。

良い導きがあるといいですね。

参考URL:http://www.enjoy.ne.jp/~gypsy.kanda/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今北海道に住んでいます。
適職や才能を探すために
スピリチュアルカウンセラーの江原さんの本などを
読みましたが、ひょっとしてこれかもくらいの
感じしかつかめませんでした。
プロの占い師の方からのアドバイスがうけられて
本当にありがたく思います。

お礼日時:2006/04/21 18:17

『宇頭観音』をお知らせしたものです。

何かしら導くヒントは教えてくれると思います。予約などは特に要らないと思いますがいくのならできれば平日ですとすいていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/21 18:13

当たる占い師なんて何処にもいません。

そんな占い師がいたら、みんなお金持ちになったり幸せになり、病気などする人もいなくなり、この世はパラダイスでしょう。悩みは誰にもあると思いますが適職や才能をズバリ当てるなんていう占い師は存在しないと思います。要はいろいろな本を読み、他人の意見などを聞いて自分で責任を持ち判断することではないでしょうか?前向きに物事を考え間違ってもカルト集団などに入らぬようお気をつけて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!