こんにちわ。satoと申します。

3月から赤坂ACTシアターで始まる天保
十二年のシェイクスピアのS席とA席は何
列目で分かれているのでしょうか?

楽も席の区別は変らないですよね?

どうか宜しくご回答願います。

A 回答 (1件)

こんばんは。

wa-runと申します。

赤坂ACTシアターの座席は普通25列目までがS席、
26列目からがA席となっているようです。

楽で席種が変わるかどうかはちょっと分かりませんが。

参考までに書き込ませて頂きました。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/zuka/theater/akasaka.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
参考になりました。
ありがとうございます。