98のノートを使用して、シーケンサの入出力をしたいのです。シリアルポートのハーフピッチ14pin(メス)⇔D-sub9pin(オス)に変換するケーブルのメーカーを教えて下さい。
D-sub9pin(メス)⇔D-sub25pin(メス):(クロス)のケーブルはあります。
シーケンサ以外のシリアルにも使いたいので、ハーフピッチ14pin(メス)⇔D-sub25pin(オス)では都合が悪くて・・・。
どなたか、通販なりのサイトご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

この オークションの ケーブルですか?

最近 98用の 周辺機器が急速に店頭よりというか 在庫そのものが なくなっているように 思いますので 片方のみ 望みのコネクタの付いているケーブルを 買われて もう一方のコネクタのみ 取り替えるか 全て 自作するかしないと 新品ではもう手に入らないように 思います。

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14 …
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
いまどき、98なんかね・・・。
どうもありがとうございました。