「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

Macから最近windowsに変えたのですが、
以前のMacOSXのフォルダの表示方法の方が慣れているので
それと同じような表示方法をさせたいのですが?
 特に、フォルダそのままで階層を全部表記するような
 「カラム表示」が出来れば嬉しいです。

また、もし表示できなければ、何か似た方法で表示させる
ソフトなどありましたら教えて下さい。

OSはwindowsXP (home エディション)です。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォルダを開いて、ウィンドウ左上の「表示」→「エクスプローラーバー」→「フォルダ」にチェックを入れてみてください。

OS Xのカラム表示には及びませんが。
    • 0