プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務場所近くの食堂のママが年齢的なこと(70歳)諸事情でお店を
閉めます。入社以来お昼の食事等で30年お世話になりました。お世話になった御礼に何か贈りたいのですがどういうものがいいでしょうか?ありきたりの物(時計、人形、服等)でなく心のこもった物を贈りたいです。いいアイデアがあればお願いいたします。

A 回答 (2件)

佐藤ガラス工房さんのものがきれいで印象に残ると思います。



フォトフレームなどいかがでしょうか。メッセージが入れられます。
店の前でママの写真を撮ってあげて(質問者様や常連さんたちを入れてワイワイと撮ってもいいですよね)、この写真立てに入れるといいかも。

長い間お世話になったかたに気持ちが通じるといいですね。

参考URL:http://www.satoh-glass.com/index.html
    • good
    • 0

趣味が悪いと言わそうですが・・・


お店の写真を撮って、その写真で世界に1つしかない時計を作る・・・と言うのは如何でしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/azo/573548/574305/574308/
http://www.rakuten.co.jp/hohoemi/476152/526053/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!