昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、
その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。
15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、
二つ折りの真ん中にハートがついてました。

サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、
同じ商品がみつからないんです・・・。
あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか?
雑誌名も忘れちゃいました・・・。
ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい、私も最近サマンサタバサへ行ってないのでよくはわからないのですが…もしかしたら「サマンサタバサ」ではなく「サマンサベガ」だったなんてことはないかな?と思いまして。

もし勘違いであれば申し訳ありません。

お探しの財布がみつかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

サマンサベガですか!そっちも探してみます♪
一応この前みた雑誌ももう一度探してみてみます。
ありがとうございました!