昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、
その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。
15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、
二つ折りの真ん中にハートがついてました。

サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、
同じ商品がみつからないんです・・・。
あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか?
雑誌名も忘れちゃいました・・・。
ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ごめんなさい、私も最近サマンサタバサへ行ってないのでよくはわからないのですが…もしかしたら「サマンサタバサ」ではなく「サマンサベガ」だったなんてことはないかな?と思いまして。


もし勘違いであれば申し訳ありません。

お探しの財布がみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サマンサベガですか!そっちも探してみます♪
一応この前みた雑誌ももう一度探してみてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/15 18:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサマンサタバサのバッグ

サマンサタバサのバッグを購入しようと思うのですが、数年前に比べ値上がりしたような気がします…。

現在、3万円以下で手に入るバッグは置いてないのでしょうか?

(広告で、ヒルトン姉妹の持っているものや、ヴィクトリアの持っているものはカワイイと思ったのに予想外に高くて(笑)。)

Aベストアンサー

3万円以下で買えるものもたくさんありますよ☆
確かに最近では3万以上するものも結構ありますが^^;
でも最近ヒルトン姉妹が広告で持っている35000円のものを購入しましたが、
値段だけあってめちゃくちゃかわいいです。
あとはセールの時期に買うと安く買えますよ♪
今年はかごバッグを15000円で購入できました。

Qサマンサタバサかベガの長財布で迷ってます

冬休みだけ短期のバイトをやっていて給料が入ったので、新しい財布を買おうと思ったんですけど、サマンサベガかタバサで迷ってるんですよ。
今高2なんですけど、大学生になっても使える財布ってどっちだと思いますか? あと、高2の子が使っててもおかしくないですかね? 今までブランド品とか一切持ってなかったので不安なんです↓
予算は1万5000円前後の方がいいんですけど、2万円以内ならなんとかなるかもしれません。
もしどっちかの財布を使った事のある人がいたら、値段とかも詳しく教えてもらえるとうれしいです☆
回答よろしくおねがいします♪

Aベストアンサー

22歳、女です!

タバサでもベガでも、
どちらも大学生になっても使えると思いますよ(^_^)
もちろん、高2の女の子が使っていてもおかしくはないです!
むしろ、可愛いですよ♪
お洒落だな~って思います!

ただ、
タバサだと値が張ると思います。
ベガは大学生向けのブランドです。なので、少しタバサより安めです!ベガのカバンを持っていたんですが、
タバサより安めで、少し可愛らしい感じがしました。(シンプルなのもありますけどね;)

ただ、
予算的に、ピンキー&ダイアンやセシルマクビーなどもいいかと思います!(セシルは少しギャルっぽいですが…)

オークションなどで、
検索すると少し参考になると思います。

色々、お店など回ってみて、
じっくり調べてみてくださいね!

Qサマンサタバサのバッグ

この度、サマンサタバサのバッグをプレゼントに購入しようと神戸・大阪まで足を伸ばそうと思っています。
しかし、相場はいくらくらいなのでしょうか?ピンキリまであるのは承知の上ですが、ネットで見てもよく分からないし付近には関連ショップがないし…。ご存知の方、大体でいいので教えていただけませんか?一番ポピュラーなもので結構です。

Aベストアンサー

どういうバッグをお探しですか?春に3万円くらいのA4書類入るバッグをギフト用に買いました。夏のバーゲンに安くなったので、店舗をいくつか回り、2万円くらいで小さなドラムバッグを割安で買いました。もう少し待ってデパート内ショップのバーゲン狙いましょう。大阪なら大丸の梅田と心斎橋店にあるようなので、TELでバーゲンの日付をきくとよいかも。。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/bland/st_w01.html

Qサマンサタバサ

サマンサタバサのオートクチュール青山店に行きたいと思っています。
が、青山なんて行ったことないのでよくわかりません。お店に電話して聞いてみたんですけど、いまいち不安です。
行ったことある方がいましたら、詳しく行きかたを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

地下鉄 銀座線、千代田線、半蔵門線の表参道駅が最寄です。

住所は東京都港区南青山5-4-30ですので、参考URLのところになります。

駅からは歩いて10分かからないです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/39/31.798&el=139/43/01.941&grp=all&coco=35/39/31.798,139/43/01.941&icon=mark_loc,

Qこのバッグってサマンサタバサ???

(・∀・)ヤフーオークションで見かけていいなーと思ったバッグがありました☆バッグ本体はハート型のキルティング加工のようなものがされている感じで、持ち手がチェーン(?)の隙間をリボンが通っている・・・といった感じでした☆
チラっと画像だけ見ただけだったのですが、文章を読む間もなくオークションが終了してしまったようで、あのバッグがどこのものだったのか、わからなくなってしまいました(´;ω;`)★いろいろとオークション内で見てまわったのですが、サマンサタバサのバッグで似たような感じの物を見つけ、これだったかなと思いきや持ち手がチェーンではなく、最初に見たものとは違っていました☆
(*' '*)このバッグを知っていらっしゃる方、お店の名前でも、商品の名前でも何でもかまいません☆教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします★

Aベストアンサー

こんばんは。
たしかピンキーガールズでそのようなバッグを見ました。
質問者様のお探しのものと同じかは自信ありませんが、チェックしてみてください。

Qサマンサタバサの福袋購入したことがある方

購入してどうでしたか??

●気にいったものありましたか??
●どれくらいの金額分入ってましたか??
●どれくらい並びましたか??
●次回も購入したいですか??
●どのような物が入ってましたか??

福袋が欲しいんですが、サマンサの場合、当たりハズレが多そうで悩んでます。

Aベストアンサー

こんにちは!
福袋、購入されましたか?
今日渋谷のサマンサタバサのセールへ行ってきました。午前中に行きましたが店内あまり人がいなくて福袋は5個くらい残ってました。店員さんに聞いたらバッグとサマンサシルヴァのアクセが1点ずつ入って1万円だそうです。セールになっているバッグを見て、あまり私の好みじゃなかったので福袋も同じかなぁ・・・と思い買いませんでした。
他にサマンサシルヴァの福袋もあり、買う予定無かったのですが1万円だしアクセ欲しかったので買ってしまいました。指輪が2個入っていて満足です☆

Qサマンサベガのバッグ! サマンサタバサ好きな方も・・

私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。
ベガはタバサの妹ブランドなので
年代も若い方に向けてとは思うのですが
私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。

ベガのバッグとの最初の出会いは
去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。
あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると
とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。
最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが
これまた可愛くて使いやすいです。
私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。
ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。
皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか?
ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。
タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください!
(長々と読んでいただきありがとうございました)

Aベストアンサー

私は、サマンサベガのバッグ愛用者です!
フルーチ柄もハート柄もものすごくかわいいですよね~!!
私は、ふわふわのファーバッグもこないだSALEでGETしました!
お財布やチャームも好きで使ってます。
逆に私は、タバサの商品はひとつも持ってません。
買いたいとすら思ったことないです。
なぜか、ほしいものはやっぱりベガにしかないから。
ピンクやハートやキラキラが好きなんで、仕方ないですかねぇ。。
タバサは見た目が大人で、買う気になれません><。
タバサを使ったことがないので比べようがないんですが、ベガは基本的に使いやすいと思います!
素材の割りに値段が・・・とか言われても、私にはわからないんですが;
でも、ベガって見た目と中身たくさん入りますよーってとこがポイントかなーって。
かわいいの多いからたくさん買っちゃうじゃないですか?
だから、長持ちしてくれる必要とかないかなーって。
いっぱい持ってたら、毎日違うの持ち歩けますし!
大きさもノートやら何やら入る大きいサイズもあって、ほんと便利でかわいいなって思ってます◎
長々とすみませんでした!

私は、サマンサベガのバッグ愛用者です!
フルーチ柄もハート柄もものすごくかわいいですよね~!!
私は、ふわふわのファーバッグもこないだSALEでGETしました!
お財布やチャームも好きで使ってます。
逆に私は、タバサの商品はひとつも持ってません。
買いたいとすら思ったことないです。
なぜか、ほしいものはやっぱりベガにしかないから。
ピンクやハートやキラキラが好きなんで、仕方ないですかねぇ。。
タバサは見た目が大人で、買う気になれません><。
タバサを使ったことがないので比...続きを読む

Q長財布?二つ折り財布?

長財布にするか、二つ折り財布にするか悩んでいます。
今まで二つ折り財布ばかりでしたので長財布もいいなと思うんですが、二つ折り財布のコンパクトさにも惹かれます。
みなさんはどちら派ですか?
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

男性です。
そのときの服装や場所に合わせて、両方使い分けています。
ただし、カードなどの入れ替えをわすれないように。

夏の薄着には二つ折りでズボンの後ろのポケットに。
冬は、上着を着るので長財布でも内ポケットに入ります。
ポシェットやバックを持つのであれば、常に長財布の方が便利です。

Qサマンサタバサのバッグ

ハートバックルトートってまだ店頭に並んであるのでしょうか??
最近になってあのデザインが可愛いと思うようになってしまって(^^;
オークションでも探してるんですが、なかなかなくて・・・。
あっても希望する色じゃなかったりするんですよね。
どなたかご存じの方教えてくださいませm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんわ.
>持ち手と本体の付け根部分(?)にハートの金具のような物がついてるバッグ…
正式名称を聞いたことはないので,本当にそれか自信がないのですが,この説明を聞く限り私の見た物で間違いないのでは…?と思います.
店頭で見ましたよ!何色が御希望かはわからないのですが,最近うすいピンク色を見て,「春らしいなぁ」なんて思いました!かわいらしかったですよ!
オークションは調べないのでわかりませんが,店頭にはあると思いますよ.
参考になったら嬉しいです.では☆

Q長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。
そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。

私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。
長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、
いい点・悪い点などを教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。
カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

Aベストアンサー

私は4月から社会人になったものす。グッチの二つ折りを彼女にプレゼントしてもらいました。今まで長財布を使ったことがありませんが、友達がグッチの長財布なのでアドバイスします。

 まず二つ折は確かにカードが全く入りませんね。表には3枚、裏側に重ねて入れるようなオードドックスな財布ですね。まず大学生のときに使っていた会員カードはほとんど使わなくなるんで、銀行、免許証など必要最低限になりますね。彼氏さんは社会人になっても続けて使いそうなカードは結構ありますか?それが一つのポイントですね。普段かばんを持ち歩いてかばんの中に財布を入れているそうですが、社会人になると貴重品は持ち歩きながら仕事をするので、長財布はきついかもしれません。友達が長財布で常に後ろポケットに入れていますが、見るも無残な姿です。革がよれよれで、それ上がってしまい、私は二つ折りなんで曲がるのも限界がありますし、むしろ革がなじんできて、いい感じです。
 出勤時も仕事中もかばんにいれるようであれば長財布、型崩れを気にせずいつでも持っておくなら二つ折ですね☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報