本当は、今まで通っていた歯医者さんがよかったのですが、勤務先が変わり通えなくなってしまったので、今回新たに歯医者さんを探すことにしました。特に、歯を削るときに必ず麻酔をしてくれるところがいいです…
恵比寿・目黒駅周辺で評判のいい歯医者さんをご存知の方、よろしかったら教えてくださいますでしょうか。

A 回答 (2件)

>恵比寿・目黒駅周辺で評判のいい歯医者さんをご存知の方

広尾デンタルクリニック

広尾5丁目、明治屋の隣ですが絶対ココは腕がいいです。
カウンセリングも充実しています。

>特に、歯を削るときに必ず麻酔をしてくれるところがいいです…

必ずしてくれます。

参考URL:http://www.city.shibuya.tokyo.jp/ku/benri/health …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速電話してみます。

こんにちは。

これ知ってる!!と思い回答します。

恵比寿の歯医者サンといったら、やっぱりアトレ歯科ではないでしょうか。場所は恵比寿の駅ビルアトレの6階のはしっこです。

・・・といってもボク自身は通ったことがないです。ですが、診察された人がここはいいと太鼓判を押していました。この歯医者サンは痛くしないそうです。また時間の融通とかもつけやすいとか。ぜひ行ってみてください。

参考URLの21番のショップです。

参考URL:http://www.atre.co.jp/ebisu/floor_guide/map6.htm
    • 0
この回答へのお礼

毎日恵比寿駅を利用していながら、全く知りませんでした。帰りがけにちょっとのぞいてみます。ありがとうございました。