イケメン芸人だと思う人はだれですか??
教えてください。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

次長課長の井上聡さん。


チュートリアルの徳井義実さん。
キングコングの西野亮廣さん。
品川庄司の庄司智春さん。
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。
陣内智則さん。
ロンドンブーツの二人。

客観的に見ると、↑に挙げた人達がかっこいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

流れ星の右側。


名前わかんなくてすみません…
    • good
    • 1

次長課長の井上聡さんに一票!

    • good
    • 0

次長課長の片方の人。


桜塚やっくん。
    • good
    • 0

チュートリアルの徳井さんに一票

    • good
    • 0

インパルスの板倉さん。

    • good
    • 0

アンジャッシュの渡部さん



麒麟の川嶋さん

キングコングの西野さん
    • good
    • 0

次長課長の井上君です。

    • good
    • 0

アンジャッシュの渡部です。

    • good
    • 0

キングコングの西野くん。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Qこの芸人が出たらNHKも終わったと思う人は誰ですか?一人お願いします。 ちなみに私はイタコ芸人大川隆

この芸人が出たらNHKも終わったと思う人は誰ですか?一人お願いします。
ちなみに私はイタコ芸人大川隆法と想います。

Aベストアンサー

籾井 勝人
まごうことなき、芸人です。

Qいくらだと思いますか? この色たちどう思いますか? 何歳だと思いますか? 回答よろしくお願いいたしま

いくらだと思いますか?

この色たちどう思いますか?

何歳だと思いますか?

回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

若くても18歳以上じゃないと ケバク見える 買ったこと無いけど580円くらい

Qイケメン芸人 綺麗な芸人

イケメンだと思う芸人 綺麗だと思う芸人を聞かせてください。

Aベストアンサー

麒麟、声が良いのでイケメンだと思います。

Qこの人、俳優(女優)でもやっていける!と思うお笑い芸人

こんにちは♪
お笑い芸人の人がドラマや映画などに出演する事にはいろいろ賛否両論があるとは思いますが、
「この人、俳優(女優)でもやっていける!」と思った人はいますか?
よろしかったら出演した作品名と共に教えて下さい!

Aベストアンサー

他の方がお答えになっている宮迫浩之さんや原田泰造さんは全然イケちゃうと思います。
2人とも“静”や“暗”(原田さんは「めだか」で観たとき思いました)を演じることができる、幅広い役者さんになれると思います。

それから発展途上ですが、北陽のアブちゃん。以前、すごくシリアスなドラマ(占いの「新宿の母」の半生を描いたものでタイトルは忘れてしまいました)で昭和初期の娼婦(?)の役をやっていたのですが、すごく引き込まれる演技をしていて、高名な俳優さんたちに引けをとらない存在感がありました。(なのでひそかに注目しています^^)

個人的な印象なのですが、お笑い=演じることもあるからか、ドラマや映画に出てもそれなりに皆さん上手な気がしますね。特に切ない役どころなんかは下手な役者さんより、よっぽど上手い!と思うことがあります。芸人さんから名優もたくさん出ていますしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報