よく毎日これを飲めば一ヶ月で何キロやせるみたいなダイエットの薬みたいのがあるんだけど、それって実際やせた人っているんですか?知ってる人教えてください!

A 回答 (6件)

お茶等の成分で、脂肪の吸収を抑えるものは効果があると思います。

最近では、トクホの商品も沢山ありますので、それなりに効果がある証拠ですね。お茶系以外ですと、とくに女性にとっては新陳代謝を活発にすることが重要となります。冷え性の方が対象ですね。何故なら、女性は男性に比べて筋肉の量が圧倒的に少ないために、筋肉による発熱が少ないために冷え性の方が多いといわれています。その冷え性を解消すこと=新陳代謝を活発にする、という意味においては、しょうが紅茶ダイエットをおススメします。新陳代謝を活発にするだけではなく、利尿作用で、特に下半身のむくみを解消するのに効果があるそうです。
    • 0

私も、薬じゃないけど4ヶ月で7kg痩せちゃいました!

とっても元気になっちゃいました!
膝が痛くて、階段が降りるのが辛かったけど、今では走って駆け下りています!ころび落ちるのだけが心配!
指の関節も、痛くて痛くて、お布団がたためなかったのですが・・・・・今では、楽勝っ!
じゃんけんで”グー”ができなかったんだもん!(笑)
    • 0

私はダイエットクラブでサプリメントを使って痩せました。

不健康なダイエットは嫌だったので、きちんと栄養補給しながら、食欲をセーブ、脂肪の代謝をアップするサプリメントを使用しましたが、大体皆さん1カ月で2~5kg位ダイエットされてます。私の場合は、1か月で4kg、2ヶ月で6kg。リバウンドなし!そして身体の調子がとってもよくなりました。
    • 0

自分が試したのは薬ではなく、栄養補助食品(サプリメント)だったのだったのですが効果はありました。

両親、親戚も自分を見て「是非試したい」と言ってほとんどが痩せましたよ。薬ではないのでリバウンドもしなかったし。
    • 0

私はノエビアの「ダイエットプログラム」と言うのを飲みました。

何も食べないと言うことは無理なので一か月分のドリンクを2ヶ月で使い その他に「ギムネマ」という脂肪を分解させ血糖値を下げるサプリメントを一緒にとりました。でもそれだけでなく 食事のカロリーもある程度気にしましたよ 夜食のときは穀物を採らないようにして
野菜スープをいつも作っておいてそれでお腹を一杯にしました。二ヶ月で4キロ減り その後食生活を気をつけドリンクは飲んでいませんが トータル6キロやせました。あまり一度に沢山買ってしまうと飲まなくなったりするともったいないので もし飲むなら自分に合うか最初は試してからの方がいいと思います。
    • 0

薬じゃないですけど、痩せました!12キロも

薬だと副作用があるのでどうかと思います。
私は簡単ラクラクでした!

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/free/space/i/
    • 0