よく毎日これを飲めば一ヶ月で何キロやせるみたいなダイエットの薬みたいのがあるんだけど、それって実際やせた人っているんですか?知ってる人教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

お茶等の成分で、脂肪の吸収を抑えるものは効果があると思います。

最近では、トクホの商品も沢山ありますので、それなりに効果がある証拠ですね。お茶系以外ですと、とくに女性にとっては新陳代謝を活発にすることが重要となります。冷え性の方が対象ですね。何故なら、女性は男性に比べて筋肉の量が圧倒的に少ないために、筋肉による発熱が少ないために冷え性の方が多いといわれています。その冷え性を解消すこと=新陳代謝を活発にする、という意味においては、しょうが紅茶ダイエットをおススメします。新陳代謝を活発にするだけではなく、利尿作用で、特に下半身のむくみを解消するのに効果があるそうです。
    • good
    • 0

私も、薬じゃないけど4ヶ月で7kg痩せちゃいました!


とっても元気になっちゃいました!
膝が痛くて、階段が降りるのが辛かったけど、今では走って駆け下りています!ころび落ちるのだけが心配!
指の関節も、痛くて痛くて、お布団がたためなかったのですが・・・・・今では、楽勝っ!
じゃんけんで”グー”ができなかったんだもん!(笑)
    • good
    • 0

私はダイエットクラブでサプリメントを使って痩せました。

不健康なダイエットは嫌だったので、きちんと栄養補給しながら、食欲をセーブ、脂肪の代謝をアップするサプリメントを使用しましたが、大体皆さん1カ月で2~5kg位ダイエットされてます。私の場合は、1か月で4kg、2ヶ月で6kg。リバウンドなし!そして身体の調子がとってもよくなりました。
    • good
    • 0

自分が試したのは薬ではなく、栄養補助食品(サプリメント)だったのだったのですが効果はありました。


両親、親戚も自分を見て「是非試したい」と言ってほとんどが痩せましたよ。薬ではないのでリバウンドもしなかったし。
    • good
    • 0

私はノエビアの「ダイエットプログラム」と言うのを飲みました。

何も食べないと言うことは無理なので一か月分のドリンクを2ヶ月で使い その他に「ギムネマ」という脂肪を分解させ血糖値を下げるサプリメントを一緒にとりました。でもそれだけでなく 食事のカロリーもある程度気にしましたよ 夜食のときは穀物を採らないようにして
野菜スープをいつも作っておいてそれでお腹を一杯にしました。二ヶ月で4キロ減り その後食生活を気をつけドリンクは飲んでいませんが トータル6キロやせました。あまり一度に沢山買ってしまうと飲まなくなったりするともったいないので もし飲むなら自分に合うか最初は試してからの方がいいと思います。
    • good
    • 0

薬じゃないですけど、痩せました!12キロも


薬だと副作用があるのでどうかと思います。
私は簡単ラクラクでした!

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/free/space/i/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qむくみ解消食材をつかったレシピ

妊娠中で塩分を控えるようにしていますが、それでも少しむくみ気味です。
むくみが解消できる食材、レシピ等あったら教えて下さい。(このカテゴリでよかったかな?)

Aベストアンサー

妊娠後期にはむくみが出やすいですね。その昔私もむくみが出て靴も履けないような状態になりました。
そのときには、焼き海苔(味付けのりではダメですよ)トマト 茹でシラス をメインにして1週間で3kg減らし入院してもこれだけよくはならないとほめられましたよ
今は寒いのでトマトは焼いて食べると身体も暖まって良いですね。いわしの削り粉なども 醤油を使わずにごはんにかけて食べたように記憶しています。むくみがあると 身体がだるくて何もしたくなかったのも覚えています。茹で菜なども醤油ぬきでおおかで食べます。豆腐もそのままで食べました。にんじん ジャガイモ さつまいもなどもただ茹でただけOKこう考えると難しくありません。
がんばって楽しい妊娠期間をお過ごし下さい。

Q毎日頭が痛いので鎮痛剤を毎日飲んでいますが飲み続けて大丈夫でしょうか?

毎日頭が痛いので鎮痛剤を毎日飲んでいますが飲み続けて大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

飲みすぎることにより、薬物中毒になることをご存知でしょうか。

舌が回らなくなり、舌がのどのおくに吸い込まれる感じ。
おそらく、寝起きに頭痛がするのでは?

朝起きての頭痛は、薬の飲み過ぎが多いようです。
脳外科へ行けば、鎮痛剤を止めるための、漢方などを処方されるかと思います。

あなたが女性ならば、体内蓄積されることもあります。
未成年であれば、将来の妊娠のことも考えて、早めに断薬されることをお勧めします。

頭痛の原因はあるはずです。
頭痛外来でもいいかと思います。お大事に

Qむくみ解消に何故、お茶はダメなのか?

先日の「あるある大辞典」で
むくみ解消にはお茶はダメ、
水が一番いいと言っていましたが
なぜお茶はダメなのでしょうか?
確か、お茶は利尿作用があるからどうのこうの・・・という解説が少しあったと思うのですが
利尿作用があるなら、むくみ解消にも効きそうに思えて
不思議に思いました。
なぜ水は○でお茶は×なのでしょうか?

Aベストアンサー

テレビをみていたと判断して最小限の回答で。

利尿作用のある飲み物
『リンパに必要な水分まで流すのでリンパまで水分が届きにくい』
…との事。

Q1ヶ月なんキロやせたことありますか?

私は五キロ痩せたことあります。
バレーの練習で一気に痩せました笑
みなさんはなんキロやせたことありますか?

Aベストアンサー

1988年、当時共産圏だったのポーランドを旅行して、18日間で8キロ痩せた事が有りました。食べ物が合わなくて。日本でなら病院送り級だった事でしょう。

Qむくみ解消とダイエット

ここ1週間ほど、手足の冷えがひどく、朝起きると手も足も顔もむくんでしまって、夕方になってもむくんだままです。
むくみが出始めた頃から体重も増え始め、一気に2キロ増えました。
10年前から考えると、トータル18キロも増えてしまっています。もちろん、その間には結婚、出産、も経験しています。
そこで、まず、むくみを解消したいと思っています。効果的な解消する方法があればアドバイスをお願いいたします。
そのうえで、少しずつ、独身の頃のようにとまでは行かなくても、体重を減らして行きたいと思っています。
経済的な事情からジムやエステには通えないので、家庭で出来るエクササイズとか、食事にはどんなところに気をつければいいとか、あれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしもまったく同じ症状に長年悩まされましたが、100円でツボ押し棒を買ってきて、お風呂あがりにツボ押しをしていたらすっかり改善されました。
はじめに足首、ヒザまわりが細くなり、徐々に下半身全体が軽くなったように感じられ、気づいたら体重は4キロ減、デニムが29→24にサイズダウンしていました。
もともとむくみのなかった顔や上半身は変わっていません。
下半身が軽くなるとフットワークが良くなり、体をこまめに動かすのが苦でなくなるため、全身にも良い影響がでています。
一個人の体験ですが、100円でできるむくみ・冷え解消法です。
おすすめです。

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/tsubo/001.html

Qカゴメの「毎日飲む野菜」と「毎日飲む野菜と果実」

カゴメの「毎日飲む野菜」と「毎日飲む野菜と果実」どちらにするか迷っています。
30代女性で外食が多く、野菜・果物不足しがちなので補助的に摂りたいと思っています。
「野菜」の方は「野菜と果実」より栄養もありそうですが、ビタミンCが含まれていないのと味が少し気になります。
値段は一緒で「野菜と果実」の方が飲みやすいのですが、栄養面で考えると「野菜」の方がおすすめでしょうか?

Aベストアンサー

毎日飲む野菜
栄養成分 ( 1缶/160g当たり )]
エネルギー 50kcal、たんぱく質 1.5g、脂質 0g、糖質 10.5g、食物繊維 1.2g、ナトリウム 13~90mg、カルシウム 28mg、カリウム 580mg、β‐力ロテン 4.5mg、ビタミンE 0.7~3.0mg、ビタミンK 7μg、葉酸 9~77μg、ショ糖 3.2gリコピン 10mg、カプサンチン 0.7mg


毎日飲む野菜と果実
栄養成分 ( 1缶/160g当たり )]
エネルギー 63kcal、たんばく質 1.1g、脂質 0g、糖質 14.1g、食物繊維 0.3~2.0g、ナトリウム 0~130mg、カルシウム 22mg、カリウム 500mg、β‐カロテン 5.4mg、ビタミンC 93~250mg、ビタミンE 0.3~2.1mg、ビタミンK 8μg、葉酸 8~71μg、ショ糖 4.5g
リコピン 1.6mg、カプサンチン 0.3~1.7mg


便秘気味ならば食物繊維の多い毎日飲む野菜
少しでもダイエットというならば糖質の少ない毎日飲む野菜

 人間の体内でビタミンC製造されませんので、不足と思うならば・・毎日飲む野菜と果実ですね。
 ビタミンCha、コラーゲン生成、免疫力の強化、抗ストレスホルモンの分泌、体内の酸化防止、発ガン物質の合成の抑制などで必須うですので・・調子が悪いならば毎日飲む野菜と果実が良いと思います

毎日飲む野菜
栄養成分 ( 1缶/160g当たり )]
エネルギー 50kcal、たんぱく質 1.5g、脂質 0g、糖質 10.5g、食物繊維 1.2g、ナトリウム 13~90mg、カルシウム 28mg、カリウム 580mg、β‐力ロテン 4.5mg、ビタミンE 0.7~3.0mg、ビタミンK 7μg、葉酸 9~77μg、ショ糖 3.2gリコピン 10mg、カプサンチン 0.7mg


毎日飲む野菜と果実
栄養成分 ( 1缶/160g当たり )]
エネルギー 63kcal、たんばく質 1.1g、脂質 0g、糖質 14.1g、食物繊維 0.3~2.0g、ナトリウム 0~130mg、カルシウム 22mg、カリウム 500mg、β‐カロテン 5...続きを読む

Q顔やせ・むくみ解消

私は顔の表情筋(っていうのがあるのかわかりませんが、頬の上のほうの筋肉です)が発達しすぎていて顔がむくむくしています。最近はさらにむくみが加わりさらに大きくなってしまっています。
顔になるべく筋肉を付けずにやせる方法があれば(虫のいい話ですが
)教えてください。また、むくみを解消する方法や、食事面での注意などあればぜひ教えてください。

Aベストアンサー

顔の表情筋が肥大することはありませんから、顔がむくむくしているとしたら浮腫みだと思います。浮腫みの解消は太ももでもふくらはぎでも顔でもマッサージと塩分を控えることが一番です。

テレビでときどきマッサージで小顔にしているのを見たことがあるでしょうか?顔の右側半分だけ、目のまわりとほほをマッサージして体液を首筋のリンパ節に送ります。このマッサージを2分ほども続けると、顔の右側と左側では大きさがはっきりと違って見えます。

水分を1日に1リットル以上補給し、体液の循環をよくするために運動習慣を身につけ、顔を常にマッセージするようにすれば、肌もきれいになり美顔になります。

Q毎日2Lのお水を飲むのと、毎日2Lの麦茶を飲むのとではどちらが体に良い

毎日2Lのお水を飲むのと、毎日2Lの麦茶を飲むのとではどちらが体に良いですか?
栄養面も含めて教えて下さい。

Aベストアンサー

言ってしまえば、あまり大差はありません。

内科の先生によると、麦茶の方が水溶性の麦の成分が多少溶け出しているので、
水よりは麦茶の方がよいのだそうですが、
成分と言っても微々たる物、しかも、
水は蛇口から飲むことが多いのに対し、麦茶は冷蔵庫で冷やして飲むことが多いでしょう?

冷えた麦茶を尿の温度に上げるためには、かなりのエネルギーを必要とします。
つまり体が疲れます。

これに気づかず冷たいものばかり飲んで、猛暑で夜も寝られないとなれば、
実は、夏バテの原因となります。

2リットルの水分は身体にとって必要ですが、食事である程度摂れていますし、
飲むにしても出来れば常温、出来なくても冷やし過ぎないようにしてくださいね。

ちなみに
熱中症対策で言われる、こまめに水分を摂りましょうってどういうことか知ってますか?

こまめに摂るとは、30分おきに水一含みです。がぶ飲みはいけません。
運動など、屋外にいる場合は、30分毎にコップ一杯がよいそうです。
汗でミネラルが失われますから、ほんの少量の天然塩を加えるとよいそうです。

Qむくみ解消 タラクサトーン

むくみや、水太りを、即効で解消する、タラクサトーンってゆうサプリメントがあるそうなんですが、、ネットで調べ 買おうと思っても、どこのショップも、在庫切れなんです。。。。

飲んだことある方、詳しい方、おりましたら、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

単に利尿作用があるだけ何じゃないですか?
本当にあの勢いで痩せたら、死ぬと思う。

Q効果を教えてください スッキリフルーツ青汁を飲んでみたいと思ってるんですが、10kg程度痩せたいと思

効果を教えてください





スッキリフルーツ青汁を飲んでみたいと思ってるんですが、10kg程度痩せたいと思っています。なので、どれ位の期間飲んだら痩せるのか教えてください。また、飲むタイミングなどや食事の仕方なども教えてください。

Aベストアンサー

ダイエットは
摂取カロリー  - マイナス 消費カロリー。
これだけです。

1-2=マイナス1
逆なら、増量1.です。

無理なダイエットは、リバウンドだけです。m(_ _)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報