dポイントを20倍にするたった2つの方法

悪名高いNシステムについては、一応余所のHPなどで調べてはみたんですが、
よくわからない点があって、質問させていただきます。
あれってバイクの場合でも、ナンバーも記録されてしまうものなんでしょうか?
前方からチェックするみたいですから、バイクは記録には残らないような気がするんですが・・・?映像は残るかもしれませんけど。
別に、だからどうしたということもありませんが、少し気になってしまったもので、ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

今現在のシステムだと確か前方撮影ですのでバイクの場合は映らないはずです。

しかし次世代のNシステムは広報も撮影するのでバイクの場合も映るようになるそうです。

参考URL:http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/1120/1 …
    • 5