そんな前例ありますか?

A 回答 (2件)

何を目的にしての質問か読み取れなかったので、言葉遊びみたいなある意味不謹慎な記述になりますが、それでも考える参考になればと発言させて頂きます。

まず、通常の症状としての状態なら、素人の感覚でも細胞の変化がそんなに早いとは思えないです。

ただ、実験環境で特殊な条件下なら、不思議ではないというか判りません・・・。

それから、以前は気付かずただ一晩たって存在に気付いたという(それこそ質問文からかなり曲解した場合で)可能性も。

また、それこそ言葉遊びみたいですが、以前はそれなりの物が存在した。ただそれを「皮膚癌」と呼ぶにはなんらかの条件が足りなかった。となればそれこそ一瞬でも条件がそろった瞬間に「皮膚癌」を発生させる事はできます。

尚、かなりの言葉あそびみたいですが、それでも前提が不明であり条件も不明という状態の上での事です。
素直な回答はやはり #1 の方の投稿だと・・・。

ただ、それを言うと何故ここに質問しているのかなぁ~と思い・・・。
    • 0

ありません。

細胞はそんなに急に増殖できません。
どんなに早くても数ヶ月の単位が必要です。
    • 0