どうでもいいような質問なのですが・・・
私はよく鼻の中に吹き出物(にきび?)が出来るのですが、
鼻を触るとものすごく痛くて涙が出そうになります。
何日かして治るのですが、そのあと必ず誰か知り合いの人が妊娠しています。
本当に百発百中なのです・・・。
偶然としかいいようがないのですが、同じようなことがある人いませんか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私もそうです。
友達もそう話していました。
百発百中かどうかはハッキリとは言えませんが、
誰か妊娠してます。
その話を聞いてから、鼻の中にニキビ?ができた時は、気にしてます。
後に友達から妊娠した話を聞いたとき、
記憶をさかのぼると思い当たるのです。ホントに!
コレってなんなんでしょうね。
鼻の中のニキビってすご~く痛いんだけど、
めでたいことなので、できるとよろこんでます!
    • 0
この回答へのお礼

よかった!回答が0かもしれないと思ってたんです。
私が百発百中って言うのは2001年私の鼻に出来た吹き出物は合計12回。
そのあと妊娠がわかった人が11人。
なんとそのうちの一人が双子だったのです!!
すごいでしょう。
1年間でそんなになるとは思わなかったのですが、
ほんとに不思議です。
回答ありがとうございます!!