プロが教えるわが家の防犯対策術!

カカオ70%以上のチョコレートが体にいいと聞いたのですが、ちょっと輸入物とかは、高くて手が届きません。

安くて(100円程度)、カカオ60%ぐらいあるいいチョコレートって何かありませんか?

A 回答 (4件)

今まで私が見た中で一番安くて手軽に手に入るのが↓です


最近見かけないのですがまだ売っているかな?
売っていなかったらすみません・・・

ちょっと人前で食べるのは恥ずかしいですが(笑)

参考URL:http://www.gihyo.co.jp/essay/archives/294-.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いですね~ ドラゴン桜のドラマは見ていたので、探してみます

お礼日時:2006/04/14 19:56

小分けにされていない製菓用クーベルチュールなら、輸入物でも安いですよ。


同じ70%でも日本の市販のチョコとは味が全然違います。
わたしはヴェイスとか好きですね。(使って余ったのを食べてます)

参考URL:http://www2.cuoca.co.jp/sugar/asp/pitem.asp?shoh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
スーパーやコンビニで簡単に買えるものがいいんですが・・・

お礼日時:2006/04/14 17:16

今はスーパーでいっぱいでています。


チョコレート効果かカカオの恵み。

いずれもカカオ70%以上で種類が2、3種類あります。

http://d.hatena.ne.jp/ean/4903333075195
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
たくさん出ているのですが、150円とかで手が届きません

お礼日時:2006/04/14 17:15

明治の「チョコレート効果」シリーズはいかがでしょう。


ちょっと高かったかも(200円くらいしたかな?)しれませんが。
私の場合、最近はボトルタイプ86%を常備してます

参考URL:http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocoko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チョコレート効果シリーズは、小分けタイプがいいなぁ~と思うのですが高く、手が出ません;

お礼日時:2006/04/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!