アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読みたいのですけど、誰でも読めるんでしょうか

真鍋かをり ブログ で検索しても見つからなかったので、ご存知の方、読み方を教えてください。

A 回答 (3件)

これの事ですかね?誰でも見れますよ。


http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0

ちなみに眞鍋かをりと書きます。


真と間違えやすいので気をつけましょうね^^
    • good
    • 0

どこで探しましたか?


Google も Yahoo! も「真鍋かをり ブログ」で一番初めに出ていますが・・・。
ちなみに Ask.jp でもでましたが。

ブログはコチラ
 眞鍋かをりのここだけの話
  http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眞鍋かをりのここだけの話 っていう題だから見逃してましたありがとうございます。

お礼日時:2006/04/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!