プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、1人で日サロに行こうと思ってるんですが
お金に余裕が無いので、
月に1、2回しか行けないかなぁ・・・って思ってます。

質問なんですが、

(1)海とかで日焼けをした時、
背中の皮とかが剥がれてくるんタイプなんですが、
日サロで日焼けをしてもそういうことはあるんですか??

(2)化粧品をメーカー(今はアヌエヌエ)でそろえているんですが、
ファンデーションに合う色に肌を焼くっていうことはできるんですか??

(3)札幌でオススメの日サロがあればおしえて下さい。
どんな店員さんかとかも教えてくれたら嬉しいです★

(4)つか、月1、2回でも大丈夫ですか??

どれか1つでもいいので、教えてくれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に日サロは店員さんにちゃんと聞いて


言うとおりにしてれば、皮はむけません。
ただ日サロが終わった後や、やる前などの
ケアがとても大変です。

色も、もちろん調節できます^^
日サロにも10分コースなどコース指定があるので
弱い機械で20分くらい1セットでやってたら
ダイジョウブではないでしょうか

普通に薄茶色くらいでしたら
最初は週2回くらいで
次の月からは7日~10日に一回でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!