バニーちゃんの耳だけが欲しいです。
どこかで通販していませんか?
形はどんなのでも良いですが安いのがいいです。、

是非教えてください!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 100円ショップ(ダイソーなど)のパーティグッズ売り場にありそうな気がするのは私だけ?


 大き目のお店を一度除いてみてはいかがでしょう。 「あるような気がする」って感じだけなので「自信なし」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速明日のぞいてきます
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/01 01:08

耳だけって通販してるとこあんまりないみたいですね。


東急ハンズで確か耳だけ売ってるの見た記憶があるんですが。
通販だったら「衣装」になりますが5000円弱で売ってるみたいです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hands/390925/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。
耳だけってかなりレアですよね・・・。

お礼日時:2002/02/01 01:09

安いかどうか、わかりませんが・・・。



*うさ耳
http://www.wonderrabbit.com/bunny.html

参考URL:http://www.wonderrabbit.com/bunny.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 01:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都(大阪)のバーのバニーガールのバイトを探しています

京都でバニーガールのアルバイトを探しています。
バニーの格好をする、キャバクラ、ガールズバーは除きます。

できれば京都か大阪のホテルの(会員制)ラウンジ、バーにバニーガールを置いているようなところがあれば、教えていただきたいです。

もしくは、京都のバー、レストラン等でバニーガールがウェイトレスをやっているお店があれば教えてください。

そういうお店に実際足を運ぶことがなく、探すのに苦戦しています。
どうか、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ANo.3 です。

> 他のお店が挙げられるかもうしばらく様子を見て~

もうひとつありました。
ですが、同じ大和実業の系列店です。

こちらは会員制のお店ではないので、若干くだけた感じです。
もちろん、お客様の隣に座っての接客はありません。

http://r.gnavi.co.jp/k052614/


現在、大勢のバニーガールが給仕をするサービスを行なっている店は、
まず「無い」と思いますよ。
実際、大和実業の「エスカイヤクラブ」と上記の「ザ・ロイヤル」でさえ、
5年位前まではもっと多くのお店がありましたが、
今では、相当のお店が閉店となって数が減っています。

普通のクラブで、ホステスさんに混じって、
ただのウェイトレス役としてバニーガールが数人いるお店はあるようですが、
それでもそんなお店は見つけにくいそうです。

20年ほど前には、プレイボーイクラブがあったり、
バブル全盛時には、エスカイヤクラブのような趣向の他店があったようですが、
現在、大勢のバニーガールが在籍しているような他のお店は、
お客様の隣に座って接客するようなお店だそうです。

ところで、私はエスカイヤの会員なので、
たまに飲みに行くと、お店の方がいろいろ教えて下さいますが、
バニーガールは、常に人手不足らしいです。

よって、勤務日時等の条件が折り合えば、十分、勤務可能だと思いますよ。
働いてる方は、もちろん、本業の方もいらっしゃいますが、
仕事帰りの OL さんや学生のアルバイトも多く見掛けます。

ANo.3 です。

> 他のお店が挙げられるかもうしばらく様子を見て~

もうひとつありました。
ですが、同じ大和実業の系列店です。

こちらは会員制のお店ではないので、若干くだけた感じです。
もちろん、お客様の隣に座っての接客はありません。

http://r.gnavi.co.jp/k052614/


現在、大勢のバニーガールが給仕をするサービスを行なっている店は、
まず「無い」と思いますよ。
実際、大和実業の「エスカイヤクラブ」と上記の「ザ・ロイヤル」でさえ、
5年位前まではもっと多くのお店がありま...続きを読む

Qロドニーさんのサンダーバニーのグッズ買いたい

サンダーバニーのキャラクターグッズ集めているんですが
キディランドなどにはあまり置いてません。

よくネットでmixとかいうところで買っているということを聞くのですが
一体どこにあるのでしょう。
お台場にあるというのは調べたんですが
東京首都圏近辺あたりでないですか?
お台場はちょっと交通費が高くて・・・

あと、Tシャツやトートバッグっていくらぐらいで売ってるんでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

彼女にねだられて探し回った過去があります。

以下のHPを参考に。。。。

失礼します。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/

Qバニーガールの画像

バニーガールの画像がたくさん見られるサイト教えてください。

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjbq_jBiL_QAhWKUbwKHecwDmgQ_AUICCgB&biw=1920&bih=950

Qバク宙を是非教えてください!!

最近趣味でよくアクロバット技に挑戦しています。 そこで、バク宙に挑戦してみたいのですが、バク転はすぐにできたのにバク宙は感覚がつかめずぜんぜんできません;; なるべく詳しく、正しいやり方を教えてください。 お願いします。 あと質問なんですが、飛ぶときには多少体はそりますか? そして、足のひきつけはとんだ直後に体をそらしたまま足だけひきつけるのですか?w それとも飛んですぐに猫背に丸まってひきつけるのでしょぅか? アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

伸身じゃなくて抱え込みのバック宙なんですね?

跳んでから抱え込みますが、高く跳べていないのであれば
跳んでから抱え込むまでの時間を気持ち長めに取って下さい。
体は丸めたほうが回転速度が上がります。

180度近く回転できたら、上体を起こします。
体を反らせるようにして着地に備えつつ、足を出すのです。

慣れないうちは体育館のウレタンマットや、プールなどで
練習すると良いかと思います。

バック宙は全宙と違って、270度も回転すれば地面が見えます。
なので仮に回りきれずに足で着地できなかったとしても、
270度さえ回れればボディプレスの要領で着地できます。

Qバニーガールになりたいですか?

女性の方に伺います。
あなたは、バニーガールの衣装を着てみたいですか?

Aベストアンサー

とりあえず全然着てみたいとは思いません。

Q同人活動をやってる方がいたら是非!!

私は某ジャンルで同人活動をやっている者です。
今度オフ本を出したいのですがなかなか良い印刷所が見つかりません。
品質は悪くても!といっちゃあれなんですが
品質の良さなどは良いのでどなたか安い印刷所様ご存知ないでしょうか??
どうぞこんな私に教えて下さい。

Aベストアンサー

現役です(苦笑)

とにかく"安い"ところをとのことですので、『栄光』と『金沢印刷』をオススメします。
どちらも基本料金が非常に安く、一般的に良く使われる仕様が格安のセットとして
用意されています。
また、入稿から納品までの期間も短いですよ。(10日~2週間と書かれていますが、
実際には1週間程で届きます)

栄光はインクに特徴があり、コピーのようにインクが浮かんで見えます。
これが気になる人にはオススメしません。
栄光で印刷された同人誌を持っておられるのでしたら、他の印刷所で印刷されたものと
本文を見比べてみて下さい。全然違いますので。

金沢印刷は特殊紙のセットが安いです。表紙をフルカラーにする場合はオススメです。
但し、たまに印刷が荒いときもありますが…。

また、『関美印刷』のフェアを利用して表紙を刷って、本文は別の印刷所に頼むという
手もあります。
ちょっと面倒臭いのですが、安く、キレイな印刷の表紙が作れますよ。

参考までに。
品質が良く、価格もそこそこなのは『太陽出版』『サンライズ』『緑陽社』などですね~。
値段は高いですが、その分品質も高いのは『BROS』『西村謄写堂』でしょうか。
特に西村謄写堂は同人屋のアコガレだったりします。笑

下記URLに、同人誌印刷所の一覧と利用者の体験談が載っています。
また、各印刷所のサイトには、フェアの情報も載っています。
2月や6月などの閑散期(印刷所が暇な時期)には割引フェアをやっているところも
多いので、いろいろ見比べてみて下さい。

参考URL:http://amanojaku666.milkcafe.to/

現役です(苦笑)

とにかく"安い"ところをとのことですので、『栄光』と『金沢印刷』をオススメします。
どちらも基本料金が非常に安く、一般的に良く使われる仕様が格安のセットとして
用意されています。
また、入稿から納品までの期間も短いですよ。(10日~2週間と書かれていますが、
実際には1週間程で届きます)

栄光はインクに特徴があり、コピーのようにインクが浮かんで見えます。
これが気になる人にはオススメしません。
栄光で印刷された同人誌を持っておられるのでしたら、他の印刷...続きを読む

Qどうしてもスーパーバニーガールがやりたい

どうしてもスーパーバニーガールがやりたいです!法律上ホールにないのは分かっているので、プレステ等のゲームでもいいですし、ゲームセンターでもいいです。どなたかご存知ありませんか?

できれば台の購入は避けたいです

Aベストアンサー

とりあえず神奈川県秦野市「ニュー大根」の3階にはありそうです。
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm

後群馬県渋川市の中古店「オアシス」に行けば
ほとんどの2号機3号機の試し打ちが可能です
料金はそれなりにかかりますが・・・
http://www.bakuyu-hall.net/index-2.htm

Qモデルのエビちゃんについて!!

さっきめっちゃ疑問に思ったのですが、あのカード払いのCM(イーコレクト?)に出ているのと、アネッサに出ている人は同じ人なんですか???全然違うように見えるのですが・・・・でも一緒ですよね?!バカな質問ですいません;;回答よろしくお願いします★

Aベストアンサー

エビちゃんは本名「蛯原友里」で、CanCamのモデルさんですね。
オフィシャルサイト→http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

佐川急便のイーコレクトの方は「加藤ローサ」。こちらも人気
のあるモデルさんですが、別人です。

アネッサはエビちゃん(蛯原友里)ですね。

Qバニーガールが剣に乗って飛ぶ・・・

バニーガールの格好をした女性が大きな剣に乗って空を飛ぶようなアニメ・・・ってありますか?

気になったきっかけは、アニメのFLCLというのをみて、第5話でそういう格好をした人がいたからです。乗っていたのは剣ではなくギターでしたが。

Aベストアンサー

その昔、ゼネラルプロダクツというところが造った、大阪SF大会用のオープニングアニメーションで「DAICON4」というのがありました。
まさに剣の上にバニーガールが乗っかって多数の剣と共に乱舞するシーンがあります。(板野氏が担当)
個人的には前作のDAICON3のOAの方が好きですけど・・・(^_^;)

参考URL:http://www.gainax.co.jp/soft/daicon/opa.html

Qお人形 メルちゃんとぽぽちゃんってどういう関係?

お人形のメルちゃんとぽぽちゃんってどういう関係ですか?双子?姉妹?教えてください。見た目はどうちがうのですか?

Aベストアンサー

よく並んで売ってますよね。
#1の方がすでにお答えになってらっしゃいますが、メーカーが違うので、関係はありません。

ぽぽちゃんのほうが黒い髪に黒目で日本人ぽいかも?メルちゃんは茶髪にリカちゃん系のお目目なので、どっちが可愛い?というと私はメルちゃんかな~と思います。
たしかにグッズはぽぽちゃんのほうが多いです。でも、メルちゃんもお人形遊びに必要なものはそろってますから、とくに不自由は感じないです。

うちにはメルちゃんがいますが、おフロに入れると髪がピンクになるというもので(要は暖めるとピンクになる)、娘がおもしろがって連れて入りますが、あとの処理(身体の中に水が入ってなかなか抜けない)が大変です。
いまのところお友達を買う予定はありません。

参考URL:http://www.mellchan.com/,http://www.popo-chan.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報