アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの総集編の5巻を探しています。
店先に行ってもありません。
販売しているサイトを知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たびたびすみません、♯1です。

重版かかったのでしょうか? s-book.comにて、5月下旬には搬入予定との旨が記入されてました。
本屋さんでも、サイトでも、注文すれば間違いなく手に入りそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

「本屋さんになかったら注文すれば大丈夫」という感じのコメントを先週号ぐらいのジャンプで作者が言ってました。

なので本屋さんでの注文も可能だそうです。
普通の雑誌とはちょっと違うみたいですね。

私もサイトの情報じゃなくてごめんなさい。
    • 0

総集編は、アニメイトに行けば全巻ありますよ。

サイトの情報でなくてすいません。
    • 0

こんばんは^^

総集編、大人気ですね・・・残念ながら、今現在販売しているサイトは見つけられませんでした。すみません。

しかし店頭を探してもない、ということですが、本屋さんに行かれたのでしょうか?
たぶん、大き目の本屋さん(もしくは全国チェーンなど)は、在庫を持っているところが必ずあると思います。
もし、質問者様のおうちの近くにそのようなお店があったら、聞いてみてはいかがでしょう?チェーン店同士なら、おとり寄せも可能だと思いますので。
もちろん、一概に「絶対ある」とは言い切れませんが…

ワンピースの総集編は、5ログ以前に発売されたものも重版されているので、もしかしたらこれも重版かかるかもしれませんしね。お急ぎでないなら(期待薄かもしれませんが)、それを待ってみるのもいいかもしれません。
もちろん、これも「必ず」というわけではありませんが・・・
参考URLのs-book.comなら、在庫があればお近くの本屋(該当があれば)での受け取りも可能ですし、在庫を見るだけなら会員登録しなくてもO.K.なので、とりあえず、こちらをチェックしてみてはいかがでしょう?
お急ぎなら、役に立たない情報だったかもしれません、ゴメンなさい。

>雑誌>バックナンバー>集英社>週刊少年ジャンプ増刊

で見られます。

参考URL:http://www.s-book.com
    • 0