一宮周辺で、おいしいバイキングのお店をさがしています。とか、アサクマとか、22号線沿いに2件(お寿司&焼肉のお店)ありますよね。あとグルメ通りにジパングダイニングや中華のおみせもありました。でも,パスタやなどの洋食系のお店はあまりみかけません。あと、ケーキバイキングやパンバイキングってありませんか?
行ったことあっておいしかったよ!っていうお店をさがしています。
(ただし、しゃぶしゃぶや焼き肉はよくみるのでそれ以外のお店でおねがいします。)

よいお答えをしてくださったかたにポイントさしあげます♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

イオンモール木曽川キリオなんてどうですか??


中華バイキングなら上海厨房
和食バイキングならNa-菜‐Na
パンバイキングならBAQET
と、いろいろありますよ。
家はその日の気分で食事してます。

参考URL:http://kisogawa-kirio.aeonmall.com/shop/shop_lis …
    • good
    • 0

ごめんなさいm(__)m一宮周辺でしたね


私の早とちりでした。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8179 …
で色々載っています。参考にして下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/,http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8179 …
    • good
    • 0

歌舞伎・家一宮店


串揚げ・しゃぶしゃぶ・すきやき・食べ放題の店。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
名前忘れました
ケーキバイキング
愛知県 一宮 赤見 颪前に有ります。
基本的にケーキやさんですが店の中で食べれます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q釧路でしゃぶしゃぶのおいしい店

釧路に住んでいるものです。
今度結構記念日でおいしいしゃぶしゃぶを食べたいと
リクエストがあったのですがまったく心当たりがありません。
記念日なので予算は高くてかまいません。
おしゃれな家ではないので雰囲気もそこまで重視しません。
とにかくおいしいお店。ご存知の方いらっしゃたら
教えてください。ちなみにお肉は豚も牛も好きなので
どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すやきき の方、有名だけど

末広館( 釧路市末広2丁目26番地)

は、しゃぶしゃぶ、おいしいよ、
値段も、それなりだが

結構記念日とは結構な(^_^.)おめでとうね(@^^)/~~~

あ、ホームページあったわ(^^)

http://www.suehirokan.jp/

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Qおいしいケーキバイキングのお店

愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか?

友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。
もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

Aベストアンサー

お選び下さい

参考URL:http://www.sakaemachi-shotengai.com/food/tabehoudai.html,http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/

Q食べ放題やバイキングは損か得か

昔から食べ放題やバイキングを利用してきました。
最近は店も増えて種類もかなり増えてきているように思えます。
と考えるとバイキングは店側が儲かるのか客側が儲かるのかどっちなんでしょうかね?
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけでいい(ある程度ロスを抑えれる)
損・・・人より多く食べれる方、どのようにしたら元が取れるかを計算できる方が常連になる。


ですが、こんなことがありました。
中年女性4人組の集団が沢山の食材をとってきて、お重につめていました。(つめていたのは3人で1人は引いてました)
案の定店員に見つかった4人組は、「私達は胃が小さいから人よりも食べれない、だからその分を持って帰っている」と訴えていました。
損得の成れの果ては怖いなと感じ。。。


現在ではこのように考えます。
支払いが割高に感じたから今後行かないと思うなら 「その回は損でs、その後は得」
もう一度行きたいと思うなら 「得」

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけで...続きを読む

Q豊橋市内焼き肉バイキング

豊橋市内で営業している焼き肉バイキングってどこがあります?
出来ればバスで行ける場所がいいです、お願いします

Aベストアンサー

さんこうに

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00023090/

Q東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。

参考URL:http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080501buffet.html

Q横浜中華街 バイキングで安くおいしいランチが食べられるお店

今月中に横浜中華街で友達とランチをする計画を立てています。

友達が「ニュースプラス1」でランチのとき、バイキング形式になっていて、安くておいしいお店の特集を見たとのですが、お店の名前などはメモしたりしていないとのことです。

「ニュースプラス1」で取り上げられたお店でなくてもかまいませんので、安くておいしいお店で、できればバイキング形式のランチが食べられるお店があれば、教えてください。

お礼が少し遅れるかもしれませんが、お礼は必ずいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

G.W前に、『スーパーニュース』でバイキング・食べ放題の特集をやっていました。
参考URLにお店の情報が載っていますので、参考にしてください。
『酔龍』は、安くて有名なようですよ。

http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china083_c.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html

Q大阪/淀屋橋でバイキングorライス食べ放題

大阪の淀屋橋で昼にバイキングをやってる店か、ライス食べ放題で
おかずがおいしい店、ご存知ないですか?

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/pandamiffy/diary/200706160000/

店名は出ていませんが、
「トレードピア淀屋橋ってビルのB1F」という情報が
上のサイトにあります。
600円では凄いです。

Q安くておいしい洋食屋☆

近々、東京に行くのですが・・・
安くておいしい洋食屋さん知りませんか?
オムライスやハヤシライスが食べたいんですが・・・
山手線あたりでお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

●煉瓦亭
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P000998.html

●たいめいけん
http://www.taimeiken.co.jp/

●松本楼・・・日比谷公園内にあるお店です。晴れた日のテラス席は気持ちいいですよ。
http://www.matsumotoro.co.jp/

最新スポット、東京駅前の丸ビル内にもありますね。お買物にも便利だと思いますよ。
http://www.marubiru.jp/index2.html

●グリル満点星
http://r.gnavi.co.jp/g763311/

●フレミナール小岩井
http://r.gnavi.co.jp/g763321/

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/subject/msub_western.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報