江川達也さんは本名でしょうか?
3ヶ月だけ数学教師をしていたそうですが・・
本名かどうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「まじかる☆タルるートくん」の短行本のコラムの中?で愛教大の学生証があったと思うので、本名でしょう。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか、知らなかったです。情報をいただいてありがとうございました。

本名のようですよ。

過去の友人が中学生のとき、その3ヶ月の間数学を教わったそうです。
変わった先生だった。と笑顔で言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

レスを頂きありがとうございました。
本名なんですね、最初生徒さんたちも驚いたでしょうね。
お礼が遅くなってすみませんでした。