福岡市内で小学生にピアノを教えてくださる、
芸大か桐朋音大卒の先生を探しています。

出来るだけ自宅に近く、しかも個人で教えている所が希望なのですが、
色々検索してもひっかからず、困っています。

地域を限定して、子供の習い事先を検索できるようなサイトは、
どこかにありますか?

また、具体的にどなたか良い先生をご存知の方は、
どうぞご紹介ください。
自宅へ出張レッスンしてくださる先生でも結構です。

A 回答 (1件)

ピアノでしたらココなどいかがでしょうか?

福岡県も網羅されているはずです♪

参考URL:http://www.e-piano.jp/
    • 0