「グリーングリーン」という、子どもの頃に歌った歌のメロディーがどうしても思い出せません。
歌詞は検索したらわかったのですが、メロディーはどのようにして調べればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

今晩は

こちらでしょうか?↓

http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/greengreen …
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こんな曲でした。
懐かしい!!

回答ありがとうございました。

>メロディーはどのようにして調べればいいのでしょうか。

曲目とアーティスト名から、該当する試聴サイトを探しましょう。

参考URL
http://www.oldies.com/product-view/93322.html
1曲目です。
    • 0
この回答へのお礼

学校で歌ったので、アーティスト名があるとは思いませんでした。

「グリーングリーン midi」みたいに、タイトルと「midi」で検索したらいくつか引っかかりますよ。

• 0
この回答へのお礼

検索しましたが、「グリーングリーン」というゲームがひっかかってくるのです。
おそらく、私が見たくないような内容のゲームだと思うのですみませんが開いてません。

今回はともかく、次回からはmidiと入れるとメロディーが検索できるのがわかりました。