御覧頂きありがとうございます。
バレーボール国際試合(ワールドカップ、グラチャン)等でのテーマソングになっている曲を「古い順に、どのグループが何て曲」を歌っているのか知りたいのですが・・・
去年の大晦日(毎年していますよね)にジャニーズメンバーがメドレーで歌っているのを観てから気になってしまいました。
お解りになられている方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

●V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」・・・【'95バレーボールワールドカップ】



●嵐の「A・RA・SHI」・・・【'99バレーボールワールドカップ】

●NEWSの「NEWSニッポン」・・・【'03バレーボールワールドカップ】

●NEWSの「希望~Yell~」・・・【2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選】

●NEWSの「紅く燃ゆる太陽」・・・【バレーボール・ ワールドグランプリ 2004】

●NEWSの「TEPPEN」・・・【バレーボール・ワールドグランプリ2005】

●KAT-TUNの「GLORIA」・・・【バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005】 

以上だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所をご回答頂き参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/16 22:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Qナンチャンと一緒にコントをやった、ジャニーズのメンバーは?

10数年前、ウッチャンナンチャンがやっていた番組(『SHALALA』だったと思うのですが、判然としません)の中で、南原さんがジャニーズJr.3人と“SOS”というユニットを組んで舞台でコントをやったのですが、その時のJr.のメンバーが誰なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
SMAPの吾郎くんのダンスがリズムにちょっと遅れる…というネタをやっていらっしゃったので、ネタの内容と時代から推測して、今のKinKi KidsかV6のメンバーだったんじゃないかナ?と思うのですが???

Aベストアンサー

こんばんは!

No.1の御回答に補足させて頂きます。
『ウンナン世界征服宣言』でコントグループ『S.O.S』を結成していたのは
当時ジャニーズJr.だった、国分博さん・星英徳さん・佐野瑞樹さんのようです。
1994年のことのようです。
因みに、佐野さんは今もジャニーズに所属し、
舞台を中心に活躍されています。

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Qジャニーズ・メンバーの顔写真でTシャツ作成はOK?

まだ申し込み段階ですが、チケットが当たったらNEWS、KAT-TUN のコンサートに行こうと思っています。ジャニーズのコンサートは初めてですので楽しみにしていて、友人と服装なども相談しているところです。今はパソコン&プリンターで写真などを布に転写することが出来ますが、メンバーの顔写真(写真集やカレンダーなど公式なもの)を拡大し、Tシャツに転写してお揃いで着たいと考えているのですが、ジャニーズ事務所は肖像権など厳しいので、こういうことが許されるのか分かりません。もちろんコンサートの時だけ個人的に着るだけなのですが、これはOKでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちわ。
着ないことをお奨めしますが
NEWSやKAT-TUNのコンサートチケットを申し込み段階ってことは
恐らくファミリークラブの会員さんですよね?
会員番号をお持ちでしたらジャニーズネットの問い合わせフォームから
お聞きになられるのが一番正確ではないかと思いますが…。

普通は「個人で楽しむ範囲であれば良い」みたいになってますが
相手は肖像権に厳しく、絶えない海賊品に困っているジャニーズですし
コンサートで貴方のシャツに関心を示す人が多く、
後々いろんなトラブルが予想されます。
貴方のシャツが許されれば後々同じように着る人が出てきて
ネットで不正に販売する人も出てくるでしょうし
何より目立つことで「こんな人がいた」と
ブログや掲示板に書かれたりしても文句言えないですよね。

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Qジャニーズのクリスマスソング

ジャニーズ関係でよさげなクリスマスソングがあったら教えてください。できれば収録アルバム名もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

SMAPの「Song of X'smap」なんていかがですか?

今年1月に発売されたシングル「友達へ~Say What You Will~」のカップリングです。

去年(?)のクリスマスあたりに放送されたSMAPのドラマの中で歌われてました☆

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

QV6のコンサート メンバーごとのテーマカラーって??

こんにちは。
V6の今年の夏コンサートに初めて行くことになりました。
せっかく行くならライトとか用意していきたいのですが、ウワサによると、
ジャニーズのコンサートは応援するメンバーごとに色が決まっていて、
うちわやライトの色で誰のファンかわかる、と聞きました。
そこで、V6メンバーのそれぞれのテーマカラー?みたいなモノをご存知の方、
教えていただけませんか??
ちなみに、私は岡田くんファンです。

Aベストアンサー

以前は「誰がどの色」というのが決まっているという噂があしましたが、それは一部のファンが勝手に言っていただけのようで、きちんとした決まりではありません。

昨年の夏までは「青」「赤」「緑」のペンライトでしたが、昨年末に発売されたペンライトはレインボーカラーのものです。時間がたつと色が変わるものなので固定の色はありません。

現在購入できるのは、この色が変わるレインボーカラーのペンライトなので、ペンライトの色での好きなタレントさんの区別はつきません。というか、区別できません。

ちなみに基本的に「公式グッズ」以外の光物(ペンライトなど)は持ち込み禁止です。持っている人を見かけますが、本当はいけないことなので要注意です。

うちわについてですが、これに関してもメンバーごとの色はありません。それぞれが思い思いの色でうちわを作っています。応援グッズとして売られているうちわと同程度の大きさのものであれば違反にはならないので、ご自身の好きな色で作って大丈夫です。

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qかしまし娘のテーマ・ソング

関西の大御所、3人姉妹漫才で一世を風靡した「かしまし娘」(現在は活動停止中)のテーマ・ソングを覚えている方、いらっしゃいませんか? そう、あの『ウチら陽気な、かしまし娘ぇ~』で始まるアレです。先日友人と一生懸命続きを思い出そうと思ったんですが、ダメでした。生で聞いた事があるのは30代以上の方だけだと思いますが、ひとつ宜しく!! どっかにWAVやMP3形式でUPされてて、実際に聴けるなんて情報があれば、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

教えたいところなんですが、ここで詞を書くのは問題ありそうなので、聴ける情報を。
rjttさんが関西圏に御住まいなら、ということになりますが、
大阪の難波グランド花月(吉本の劇場)の前に、「上方演芸資料館」(多分、こんな名前)という施設があります。(本屋のビルの5階ぐらいだったと記憶してます)
そこで、かしまし娘のビデオを見ることができます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報