プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御覧頂きありがとうございます。
バレーボール国際試合(ワールドカップ、グラチャン)等でのテーマソングになっている曲を「古い順に、どのグループが何て曲」を歌っているのか知りたいのですが・・・
去年の大晦日(毎年していますよね)にジャニーズメンバーがメドレーで歌っているのを観てから気になってしまいました。
お解りになられている方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

●V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」・・・【'95バレーボールワールドカップ】

●嵐の「A・RA・SHI」・・・【'99バレーボールワールドカップ】

●NEWSの「NEWSニッポン」・・・【'03バレーボールワールドカップ】

●NEWSの「希望~Yell~」・・・【2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選】

●NEWSの「紅く燃ゆる太陽」・・・【バレーボール・ ワールドグランプリ 2004】

●NEWSの「TEPPEN」・・・【バレーボール・ワールドグランプリ2005】

●KAT-TUNの「GLORIA」・・・【バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005】 

以上だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所をご回答頂き参考になりました。
有難うございました。