メンズのジャケット(皮orレザー)を探しています。
レディースものはよく見かけるのですが、メンズはなかなかみつかりません。
東京or神奈川近辺で、おすすめのお店がありましたら、教えてください。お願いします。
他にもメンズの服や靴でおすすめのお店などがありましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東京神奈川のメンズのお店で、一番メンズのカッコいいのは、バーニーズでしょう。


カッコいい、品質の良い靴,バッグ、スーツ,カジュアル、なんでも揃っています。昔からTUMIのバッグも
ここでは扱っていたし・・。
新宿のバーニーズより、
ちょっと不便ですが、横浜のバーニーズの方が数倍広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。
バーニーズに近々いってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニエスbの時計、これはメンズ用orレディース用?

アニエスbの時計で、メンズ用かレディース用かの違いが分からず困っています。

時計の裏には、F-B 682167 V654-6100と表示されています。
文字盤直径→約3.7cm 手首周り→約17cm

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d80987020

恐らく上記のURLの時計と同じだと思うのですがこちらはどちらでしょうか?
簡単な見分け方なども教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

agnes b の37mm径のものは、メンズ用として販売されていることが多いようです。
参考
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-bwy033p.html

レディースだと25mm前後、ユニセックス(男女兼用とかボーイズとも言いますが)で32mmぐらいで販売されているようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-fbnq960.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-byu017p.html

37mmぐらいだと、男女兼用としているメーカーもありますが、やはり女性がつけると大きく感じてしまうとは思います。
カシオのBaby-Gで40mm前後ですが、ベルトなどの質感がちがいますので、女性がつけるとBaby-Gよりごつい感じにうつるかもしれません。

ただ、腕周り170mmだと、男性にはぎりぎりぐらいかも。おそらくベルト調節で、いくつかコマを抜いたんじゃないかと思います。普通は抜いたベルトのコマを保存しておくのですが・・・

簡単な見分け方、というのは使用者に合うか合わないかに、ということになってしまうと思いますが、30mm前後までなら女性用、40mmを越えれば男性用、30mm台なら男女兼用でも使えるという印象を持っています。
あとは、デザインとの兼ね合いで判断でしょうか。
似合っていて、違和感がなければ、何をつけてもOKでしょ?

こんにちは

agnes b の37mm径のものは、メンズ用として販売されていることが多いようです。
参考
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-bwy033p.html

レディースだと25mm前後、ユニセックス(男女兼用とかボーイズとも言いますが)で32mmぐらいで販売されているようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-fbnq960.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hosoi/agnesb-byu017p.html

37mmぐらいだと、男女兼用としているメーカーもありますが、やはり女性がつけると...続きを読む

Q白のジャケットorグレーのジャケット

こんばんは。高校生の男です。
今、白のジャケットを買うかグレーのジャケットを買うかで迷ってます。
白のジャケットを着るとお兄系にならないか不安で、グレーはおっさん臭くならないか不安です・・・。
どちらを買えばよいでしょうか??
もしくはどうすればお兄系やおっさん臭くならないでしょうか??

Aベストアンサー

オススメは紺なんですけどね^^;地味でもなく派手でもなく、どんなシャツの色やデザインでも大体合いますから。
どうしても白かグレーと言うならば、私ならグレーを選びます。地味な印象かも知れませんが、下に着るシャツ次第で十分お洒落に着こなせますよ。例えばピンク系のシャツなんかでも合います。おっさん臭くならないようにするには、シャツやズボンとの組み合わせ次第ですから、自分のセンスを活かして自分らしく着こなすのが一番ですよ。
白を選ぶのであれば、ジャケットがあまりにも目立つので、他を少し地味目にしたらお兄色を押さえられると思いますよ。

Qレザーのレディースコート

レディースのレザートレンチコート(黒以外)でおすすめを教えてください。

以前、フェイクレザーのコートを持っていて、とても気に入っていたのですが、5年程で表面がボロボロになってしまいました(泣)
もし10万円以下で良いものがあれば、買って10年、20年着たいと思っています。
おすすめのブランドやレザーコートに関するアドバイス等を教えてください。
身長高く、手がかなり長いので袖丈が長いもの・トールサイズが良いです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

先日ジャケットの件で回答させていただきました。
お礼をありがとうございました。

フェイクレザーは必ず劣化します。
これは材質の問題なので、最近はクリーニング店でも
色々書かれています。

今はレザーが店頭に並ぶ時期ではないので、もしアウトレットがお近くにあれば
コールハーン見てみてくださいね。
(アメリカのブランドなので作りは大きめです。袖丈も長い。)

安くていい革のモノがあります。

欲しいものがあれば革質もいいので結構お得感があります。

ご参考になれば幸いです。

http://www.colehaan.co.jp/pc/product/detail.php?cat=women&scat=coat&mid=view&product=G19913

Qレディースとメンズ

当方♂です。ウールのPコットンを買いたいのですが、メンズだと大きめなのばっかりなので、レディースのをピシっと着たいのですが、レディースのPコートってビジュアルや、ボタンがどっちに上にくるかとかでなんとなくレディースだってわかっちゃう感じがします。男があきらかにレディースのPコートを着るのはおかしいでしょうか?女性の目からしてどう映るのか教えてください!

Aベストアンサー

♀ですが、全然OKですよ!
それに、レディースでもこれ、ボタン上逆だろー、っていうのありますよ。
全く気にすることないと思います◎
むしろ、おしゃれですコンパクトにまとめていて。
Pコートなら、おんなの子っぽいなんてことほとんどないですから、シンプルなショップのでしたら全然問題ないと思いますよ。
襟が大きすぎたりすると、レディースっぽさが出るかもしれないですけど、フツーのスタンダードな感じのをチョイスしたらいいかと思います◎

Qレディースも展開してるメンズブランド

レディースも展開しているメンズブランドを教えてください
レディースとメンズ両方あるではなくて
メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

Aベストアンサー

メンズ店舗でレディースを扱っているところと言う意味でしょうか?それともメンズ発で、のちにレディースの展開も始めた(店舗別も含む)ということでしょうか?

店舗に関してはわからないのですが、
Dior hommeはレディース展開されていた気がします。あとはオンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。
あとはラッドミュージシャンはレディースでラスを展開しています。
ちょっとでも参考になればm(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報