最近GLAYのファンになったんですが、GLAYの中ですでに結婚しているメンバ-を教えてください。
一般人カ芸能人かも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

GLAYのメンバーは今現在、全員結婚しています。

TERUはPUFFYの大貫亜美さんと
JIROは元雑誌記者の方と
TAKUROはモデルの岩堀せりさんと
HISASHIは一般の方と
結婚しています。
    • 0

こんばんは!

参考URLによりますと…。
JIROさんは2000年12月に結婚されています。お相手は、No.1の御回答にある方ですね。
HISASHIさんはその前年に、元OLの方と結婚されているようです。
TERUさんは2000年春に奥様と離婚され…PUFFYの大貫亜美さんと交際の噂がありますね。
TAKUROさんは独身のようです。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/g0012/top2000121906. …
    • 0
この回答へのお礼

JIROさんまで結婚か。。。
こんなに詳しく、どうもありがとうございました。

ファンではないので定かではありませんが…

HISASHI氏は、ご結婚されています。雑誌にも新聞にも掲載されていました。
お相手は、スタイリストか何か(そーいう関係の仕事)をされている方だったような…。
JIRO氏は、年上の編集者と付き合っているらしい、という話を
知人がしているのを耳にしたことがありますが、あくまでも噂です!!
役に立たなくて申し訳ありません。

こーいう類の話題はタブーかもしれませんが、GLAYならファンサイトもたくさんあると思いますので
そちらで聞かれるのも良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました。
HISASHIさん結婚してたんですね・・・。