プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
ちょっとこのカテゴリでいいのか不安ですが(もし間違っていたら指摘お願いします)
妙なことが起こりました。
携帯電話の明細(請求書)がありますよね。ちなみにdocomoです。
で、私は口座自動引き落としではなく、自分で払いに行く請求書がくるんです。
で、今回もいつもどおり料金を確認し、一度封筒に戻して改めて払い込みに行こうと開いたら・・・・
払込と明細って切り取り線で区切られてますよね。
それが切り取られてて、払い込み用紙だけしか残っていなかったんです。
私自身が切り取るはずもなく(毎月紙がつながったまま払込に行ってましたから)
自然に切り取られるはずもなく・・・・ものすごく不思議です。
で、考えられるのは家族・・なのですが、確証もないし、そんなことするメリットもわかりません。
ただ一つ心配なのは、それを使ってお金を借りたりすることができるのではないかと・・・・
考え過ぎだと思います。ですが考えられないこともないなと思って質問させていただきました。
これだけでお金を借りたりすることができるものなのでしょうか・・・?
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!!よろしく!!

早速ですが、明細{請求書}だけでは金融業者からの
融資{借り入れ}は出来ません!!もし<sky>さんが
貸主だったら、明細だけで信用出来ますか?
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!!
そっ・・・そうですよね(汗
冷静に考えてみればできるわけありませんでした・・
ありがとうございました!