を捜しています。
どこかのホテルでやっていませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

千葉市内ですか?浦安のホテルでしたら、以前ヒルトンベイがやっていたような気がします。

今HPを見る限りではそういったプランは無いようですが、直接希望をお問い合わせになってはいかがでしょうか。

ヒルトンベイ
0120-489-992

シェラトン
rsv@SheratonTokyoBay.co.jp

ベイ東急
resv@baytokyu.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「笑ってはいけないホテルマン」のホテルはどこでしょうか?

こんばんは。
昨年大晦日に放送された「笑ってはいけないホテルマン」はどこのホテルかお分かりになる方、または情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
素敵なホテルなので泊まってみたいと思ったのですが…規模的にラフォーレ修善寺?と思ったのですがどうでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロケ協力は千葉県の「生命の森リゾート」でした。
ホテル(トリニティ書斎)のデザインが特徴的です。
http://www.seimei-no-mori.com/

緑が多くてきれいなところでしたね。
板尾さんの乗馬姿を見て「おおっ」と思いました。

Q上智大周辺ホテルを捜しています

東京の上智大学周辺のホテルを捜しています。

上智大学は四ッ谷駅から徒歩5分とありますが、近辺で
安いホテル(ビジネスホテル?)をどなたか知りませんか?

Aベストアンサー

旅館ですが。
旅館 栄進館  JR「四ッ谷駅」徒歩5分
金額:1泊5,500円(和室 or シングル)
http://www.mytrip.net/HOTEL/936/936.html

Q今まで泊まったホテルで一番良かったホテルはどこですか?

今まで泊まったホテルで一番良かったホテルはどこですか?

Aベストアンサー

再びNo.4です。指宿いわさきホテルはフランス代表の宿泊地になって
いたなんて知らなかったです。サッカーは全く見ないので情報不足
ですね。砂むし風呂はとても気持ちよかったですよ。私は横浜在住
なのでこちらでは、なかなかこういう経験はできないですからね。
質問者様は東京在住ということなのでここ数年に私が社員旅行で
宿泊して気に入った関東周辺のホテルを紹介しておきますね。

(山梨県河口湖、風のテラスKUKUNA)
先月、社員旅行で行ってきたばかり。天気が良ければ部屋と露天風呂
から富士山が目の前に見えます。

(千葉県房総半島、鴨川館)
目の前が鴨川シーワールド、部屋からシャチが泳いでいるのが
見えました。

(茨城県五浦温泉、五浦観光ホテル)
こちらも露天風呂から見える海の景色が素晴らしいです。

(群馬県猿ヶ京温泉、猿ヶ京ホテル)
こちらはなんと言っても食事がおいしいです。

前回の回答でお勧めした指宿いわさきホテルと稲取のいなとり荘を
補足します。指宿いわさきホテルは、リゾートホテルですね。
砂むし風呂はイチオシ。鹿児島は食べ物がおいしいので食事も
いいです。ホテル内で一日遊んでいられるようなところです。
いなとり荘は目の前が海、温泉もいいのですが食事がお勧めですね。
ここに行くまで私はお刺身などはまったく食べれなかったのですが
新鮮なお刺身をここで食べてから急に食べれるようになりました。
それほどおいしかったですね。これから冬の時期は金目鯛がおいしい
ですね。以上、参考にしていただければと思います。

再びNo.4です。指宿いわさきホテルはフランス代表の宿泊地になって
いたなんて知らなかったです。サッカーは全く見ないので情報不足
ですね。砂むし風呂はとても気持ちよかったですよ。私は横浜在住
なのでこちらでは、なかなかこういう経験はできないですからね。
質問者様は東京在住ということなのでここ数年に私が社員旅行で
宿泊して気に入った関東周辺のホテルを紹介しておきますね。

(山梨県河口湖、風のテラスKUKUNA)
先月、社員旅行で行ってきたばかり。天気が良ければ部屋と露天風呂
...続きを読む

Q旅行(国内)でネットでホテルをさがすなら? 旅行に行こう!と思った時に ホテルを探すサイトはどこを使

旅行(国内)でネットでホテルをさがすなら?

旅行に行こう!と思った時に
ホテルを探すサイトはどこを使いますか?

じゃらん、楽天トラベル、ヤフートラベル
などの大手から
一休などのマニアックなサイトまで
何でも構いません。

よければ理由も教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

じゃらん
分かりやすいし、簡単だし、ポイント使いやすいです。

Q変電機は空港やホテルで売ってますか?

こんばんは。

ハワイへ行く予定です。

変電機を購入したいのですが空港などで販売していますか?

サクラヤとかにあるのだと思うのですが行く時間がありません。

お値段なども教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

ドライヤーなら必要ないです。

変圧器買う金額で、新しいドライヤー変えてしまいますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報