直接パチンコとは関係ないのですが、パチンコ屋さんから出てきた後の髪の毛の匂いって異常に気になるんです。
行き付けのホールはにおい取りのドライヤーみたいなものも無いし、服の匂いは消臭剤があるのでなんとかなるんですが、髪の匂いが電車に乗るときなどは特に気になります。
匂いを付ける物はありますが、あの匂い同士が混ざると最悪の香りです(-_-;)
女性の皆さんどうされてますか?
男性の方も、ロン毛の方やパーマの方、気になりませんか?
行き付けのホールと家が電車に乗るほどの距離なので
風呂にも入れません。
アドバイスお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕もパチンコは好きですがタバコの臭いは嫌なので。

。バンダナ巻いてます。
(ロン毛では無いので収まります)

布一枚あるだけで全然違いますよ。

他にもニットキャップを深めにかぶっても良いと思います。

ご参考までにどうぞ。。(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもどもです。
昨日フリースの帽子を被ってやりました(笑)
私はロングのハードなパーマで、全ての髪の毛は入りませんので毛先の匂いはありましたが、無いよりは全然いいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2002/02/02 20:38

やはり女性だから気になりますよね。


私は職場もそうだしホールへ出てもタバコの臭いは友達なので
もうどうしようもないくらいですが、
最近はスモーキーカットっていう成分が入っている整髪料やシャンプーを
使って臭いを消しているつもりです。
マ○ェリの整髪料なんかはスモーキーカットが入っているし、もとから
製品自体の匂いも強いので結構消えている気がします。
私は彼氏がタバコの臭いが駄目な人なので会う前なんかはそうやって臭いを
消してます。「タバコ臭い」と言われてないので
効果アリかな?なんて思ってます。
どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども
ふと疑問に思ったんですが、あの匂いってタバコの匂いなんですかね~?
私もタバコ吸うんですけど、あんな匂いじゃないような・・・(笑)
整髪料探して見ますねありがとうございます

お礼日時:2002/02/05 22:32

そうなんですよね~・・・。


確かに気になりますっ!
私は気休めかもしれませんが、店を出るときに
石鹸で手を洗って、手に水がついたまま手ぐし
をしたり、なでたりしています。なにもしない
よりはいいかなと思って・・・。
顔や首もハンカチを湿らせてふき取ったりもします。
ただし、これは帰るときにだけしてください。
まだ、店ににいるうちにやってしまうと、かえっ
て匂いを吸収してしまうので・・・。

ほんっと髪につくんですよね。
余談ですが、私の場合、パチ屋からどこかに行く
ようなときは美容院でシャンプーしたりってこと
もあります。ついでに肩の凝りもほぐれるし。
でも、勝った後ならいいのですが、負けた後は出費が悲しい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもどもです
ホントに最悪な香りですよね~・・・
私はパーマなので手ぐしはできないのですがなでるくらいならできるかな(笑)
ファブリーズとかって髪に付けちゃいけないのかな~?と
ふと思ってしまいます
ありがとうございます

お礼日時:2002/02/02 20:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコで儲けたお金に税金は?

ギャンブルをやらないので分からないんですが、よくパチンコで「**万」儲けたとか聞きますが、そのお金に税金とかは掛からないんですか?。
通勤時にあるパチンコ店の前を通るのですが、開店前から店の前に並んでいる人が大体同じようなので、趣味と言うより生活がかかっているように見えちゃいます・・・。(大きなお世話だが)
生活のためなら仕事と同じ事になるような・・・。

Aベストアンサー

milkyjam さん、こんばんは~☆

> そのお金に税金とかは掛からないんですか?。

ある一定の金額を超えると、課税の対象となります。
詳細については、下記のURLを参考にして下さい。

3.コラム 「ギャンブルの税金」
http://www.naniwa-yume.com/ma-001001.htm

競馬、パチンコで儲かったのだけど、申告しなければならないの
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/oohira/teikei_miyahara_contents.htm


実際にパチプロ・セミプロは、確定申告をしているのでしょうかねぇ?
但しここで気をつけることは、マイホームや不動産等の大きな
買い物をした場合に、税務署に資金の出所を尋ねられて、ほとんどを
「パチンコ収入」で稼ぎましたと言ったら、『脱税』となりますので。。。(笑)

ではでは☆~☆~☆

Q依存症を治すにはどうしたら良いですか? パチンコをハマっています(−_−;) 本当はやめたいです。

依存症を治すにはどうしたら良いですか?
パチンコをハマっています(−_−;)
本当はやめたいです。

Aベストアンサー

https://youtu.be/GJn6zhV0GXI

Q2回打って2回儲けたパキンコ台機種

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

Aベストアンサー

店名と言われましても・・・
ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3681&type=1

Qパチンコ店での ホールデータに関して

例えば 使いが1万円で アウト枚数が金額で50000円として
店側は この客は 40000円今日勝ってる?など 把握できるのでしょうか?

例えば 開店と同時に入店して 一つの台番で 他に移動せず やるというのは
珍しいと思いますが、 一つの台番だけで遊戯をすると仮定します。
上記の使いとアウトで 17時30分に終了したとして 
繁盛店 人気機種だと 10分もたたずに 他のお客がゲームをされるとおもいます。

店的には トータルで 収支をみている というのは わかるのですが

質問内容的なことは 店側が 把握しようとすれば できるのでしょうか?

とうのも 最近 連続で勝っているので わざと ださないようにされるんじゃないか?
とか いろいろ考えてしまっているもので・・・

詳しいかた、お願いします。

Aベストアンサー

パチンコ屋は1週間位それくらい出しても気にしていません。
通常あり得る範囲です。
それが1週間以上続けば必然的におかしいとマークされます。
そうなると堂々と店員がすぐ後ろについて不正がないかチェックします。
カメラで確認なんてそうなるとしません。(不正があると前提で現場押さえようとしてますから)
不正が確認できなくても店に来ないようにマークして嫌がらせします。
それでも来店したら出禁になります。(悪い事してないと喧嘩しても大体負けます)

不正遠隔は今では殆どしていません。
不景気なのでメリットもないしリスクを考えたら割に合いません。

>当たりだしたら、その島全体が一せいに あたりはじめるとか
>逆にあたりを引かないと 1時間でも2時間でも どこもあたらないとか?

これは当たり前です。そのようになるように調整してますから・・・
何処のホールでも毎日多かれ少なかれこの症状は見られます。
従ってそのホールが異常とかではありません。
30分位どこも殆ど出ないとか300台あってそのうちの100台が
大当たり来ているとか時間帯において普通にあります。

完全確率だからこそムラがあります何て自分の言っている矛盾にさえ
気がつかないお馬鹿さんがいますが(しかも普通にあることですと墓穴ほってる)
1/300で300台あったら毎回どこかで当たっている計算です。
250発が無くなるのは2分半。3分としましょう。
20/kとしたら9秒ごとにチャッカーに入って回転します。
30分何処も出なかったとしたら30分×60秒÷9×300台で60000回
1万回でない確率は3兆分の1で6万回でない確率は何京分の1なのか分かりません。

10分でなかっただけで何兆分の1であり得ない数字なのに
完全確率だからムラがあるのですかねぇ・・・笑えます
自分の都合の良い数字は自慢げに書いてきますが都合の悪いことは
たまたまとか気のせいなんですね。

パチンコ屋は1週間位それくらい出しても気にしていません。
通常あり得る範囲です。
それが1週間以上続けば必然的におかしいとマークされます。
そうなると堂々と店員がすぐ後ろについて不正がないかチェックします。
カメラで確認なんてそうなるとしません。(不正があると前提で現場押さえようとしてますから)
不正が確認できなくても店に来ないようにマークして嫌がらせします。
それでも来店したら出禁になります。(悪い事してないと喧嘩しても大体負けます)

不正遠隔は今では殆どしていません。
不景気...続きを読む

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Qパチンコホールはいずれ禁煙になる?

禁煙、分煙の社会の流れです。
パチンコホールが禁煙になるのは時間の問題ですか?

あなたの意見の理由と、なるとしたらいつごろか。お願いします。

Aベストアンサー

神奈川県の条例のことを書かれている方がいますが、この条例、パチンコ屋は
対象外です。なので、今でもたばこを吸いながら打つことが可能です。

ちなみに某店で日にち限定で禁煙デーを設けたのですが、不人気だったのか
あっという間にやらなくなりました。

条例や法律で禁煙と決められたのならともかく、そうでなければ当分は変わらないと思います。
#3さんがおっしゃるように、パチンコ屋は客商売であるという点と現状での客の喫煙率が高いことから
客離れしてしまうようなことをわざわざする店は少ないのでは?と思います。

Q東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。
今が、儲けのチャンスか?

Aベストアンサー

短期決戦は有り。
株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。
長期保有は国有化の恐れありで危険。

Q(株)マルハンが直営しているパチンコホールに行かれた方、感想を求めます。

(株)マルハンが直営しているパチンコホールに行かれた方、感想を求めます。

あるいは(株)マルハンの印象でもいいです。

Aベストアンサー

以前静岡に住んでいた時によくお世話になりました・・・

現在は関東地区にすんでいますが、マルハンはあまりないですね。

イメージはきれい、ですね。よく出る店と出ない店は見た目がちがう。
出るところ=きれい、出ないところ=きたない
個人的にはこう思いました。

Qオークションで儲けたお金

オークションで儲けたお金って、国に申告しないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」とは考えませんので、申告無用です。
ただし家庭にあったものでも、書画骨董宝石貴金属類は、申告無用の不要品の内ではありません。

不要品売買ではなく、転売することを目的に仕入れ、一定額以上の利益があったなら、「事業所得」あるいは「雑所得」として申告が必要です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1300.htm

一定額以上の利益で申告必要な場合とは、
「所得」-「所得控除」
がプラスの数字になる場合です。
本業があるなら本業と合算して判断します。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」...続きを読む

Qパチンコホール派遣会社 株式会社ステップって信用できますか?

株式会社ステップ
『全国ご希望地域のホールでの活動です。
 弊社指定の機種にお座り頂き、ご遊戯して頂くだけです。』
報酬は出玉の半分らしいんですが、信用できる会社なんでしょうか?
すでに活動されている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私の知る限りではその手の仕事は全て詐欺です。


人気Q&Aランキング