プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日 日曜日に東大阪市内でニンテンドーDSライトが販売される店を知りませんか?
いろいろ探しているんですが中々見つからないんです(ToT)
ちなみにトイザラス八戸ノ里店は駄目でした
今日入荷だったそうです(__)
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

うちの近くのゲオに10台くらい在庫がありました。


おとといいったときは、5だいありました。
だいぶ落ち着いているみたいですよ。
    • good
    • 0

自分が回答した物なのですが、似たような内容なので参考にして下さい。


http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2075769
    • good
    • 0

 現在 大勢が欲しがっているらしく


品薄状態みたいですね!

 品薄が、改善されるまでもう少し待つ事は、
不可能なのでしょうか?

 オークション等で購入する事は考えていないのでしょうか?
    • good
    • 0

適当に回ってみるしかないんじゃないかな?


質問者と場所は全く違うけど
自分は日曜の夕方にあれば買うかなって
程度にヤマダ電気に言ったら普通に売っていました。
ある程度入手が楽になってきているのかなって
思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!