プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀田興起ファンの娘が4月14日の たけしの誰でもピカソを見そびれたと騒いでいます。 再放送の予定など わかりますか? テレビ局に問い合わせるしかないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」公式サイトに、


ネット局名と初回放送予定日が出ています。

再放送についてはわかりません。
慌てなくてもいいようです。
6月18日に前編を放送する局もあるようなので。
あとは「友達の輪!」で何とか(笑)

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/housoukyoku/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方の友人の腺で あたってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 19:09

再放送については分からないので何とも言えませんが


田舎の地方だと誰でもピカソは週遅れだったりします。
(どこまでを地方かという話ですが…ちなみに和歌山では1週遅れて放送です)
もし親戚や友達がいらっしゃったら録画してもらうという手もあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長崎に親戚がいるので、恥ずかしいけど聞いて見ます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!