プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで化粧直しは、あぶらとり紙でしたが、化粧水のようなスプレーがあるようなことを何かの雑誌で読んだのですが・・・
メーカーと製品名を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

ケサランパサランの美肌液 いろんなところからだしてますよ。

私はケサパサ使ってますが肌水だっていいんですよ。水分補給とパウダーを落ち着かせる為に使うもんですから ケサパサは野ばらの香りで使い心地がよいので私は使用してます。
    • good
    • 0

こんにちは♪


お化粧直し用のミストは色々なメーカーから出ていますよ。
私が愛用しているものはインウイIDのウルトラミストです♪
スプレーした後、ティッシュで軽く抑えてからファンデを塗っています。
スプレーするだけで、乾燥対策にもなりますし、リフレッシュしますよ~。
アユーラのセンシティブモイストミストやAAリチャージアップミストも
使用したことがありますが、こちらはお肌に優しいです(^^)
アベンヌウォーターやフリープラスのエアーシャワーミストなんかも良いと思います!

http://www.inouiid.com/product/base_makeup/ultra …
http://www.ayura.co.jp/
http://www.avene.co.jp/
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freeplus/

yoriaki様が質問されている内容と違っていたらごめんなさい;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!