メイショウドトウの母であるプリンセスリーマが日本に輸入されたというのを聞いたのですが、現在どこの牧場に繋養されているのか、ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

sigsig さん、こんばんは~☆♪

『シンコーファーム』で1年間だけ預かるみたいですね。

【シンコーファーム】

http://himawari.sakura.ne.jp/~shinkoh/1ota010111 …

【門別 シンコーファーム】

http://www.milkyhorse.com/milk-bokujou/date/farm …

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
残念ながら見学は不可ですか…
別の馬主さんからお預かりしている大切なお母さんなら当然かもしれませんね。
どなたが、プリンセスリーマの馬主さんなのか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?