授業で勉強している「少年の日の思い出」の作者、ヘルマンヘッセのレポートを書いています。それで、どうしてもヘルマンヘッセの顔写真が欲しいのですが、それ(ヘルマンヘッセの顔写真)が出ているホームページを知りませんか?レポートの提出は月曜日なのでそれまでによろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

昔、良く読みました。

検索エンジンで、hesse photo等で検索すると、いくつもヒットしましたよ。
下記はその一例です。

参考URL:http://www.google.com/search?q=hesse+photo&hl=ja …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すっごく助かりました!